--.--.-- 
先日投票をお願いした「2005年ファンが選んだ今年最高のスター」の投票

最高歌手部門1位SE7EN
LEXY.jpg


という結果でした^^
おめでとう~~~~⑦君。
そして投票&呼びかけに頑張ったみんな!!
お疲れ様でした~~~

以下・・・。イノライフさんの記事より・・・。

★最も競争が熾烈だった歌手部門では、1767人のファンが参加、SE7ENが761票、ピ(Rain)が567票だった。スタートから熾烈な競合が展開したが、最終的にSE7ENが勝利した。
20051114_93022.jpg


う~~ん良かった良かった!!


で・・・・。これ知ってた???↓↓↓

★innolife の取材チームが、ファンの声援に感謝の意を込めて企画した、アンケートには約1万5千人のファンが、投票に協力してくれた。innolife 取材チームでは、明日(30日)、最終発表とともに取材チームが準備したイベントのプレゼントの当選者を抽選で決定し、当選者に品物を発送する予定である。

へ???
こんな企画あったの????
もしやプレゼントが届くかも???ってこと???
うへ!!ちょっと楽しみ^m^


と・・・。
言う嬉しいお知らせと共に・・・。
今年最後の更新にしたいと思います。

00506748_2.jpg


★8月に初めてブログを書き始めた未熟者ですが。
毎日沢山の方が遊びに来てくれるようになり、本当にビックリ^^;
私のつたない文と・・・。
全く無い技術・・・。(こんなんでよくやってます(汗))

本当にお恥ずかしい限りなのですが・・・。
右も左も解らず始めたので。
今まで・・・。色々いけないことをやってしまったり^^;
ご迷惑をお掛けしたかもしれないです。ごめんなさい。

本来このようなことをやる性格じゃ無いんですが^^;
(面相くさがりの引っ込み思案・・・

このブログを始めて、本当に沢山の方とお友達になることが出来ました;。;
この歳になってこんなに沢山のお友達が出来るとは・・・。
思ってもいなかったことだし。
本当に嬉しいです。
この1年は本当に心に残る1年になりました。

そうそう!!忘れてはならない、SE7ENとの出逢い・・・。
これも良く考えたらまだ今年の出来事なんです~~。
いや~~~!!
一気に突っ走ったから!!もう遠い昔の出来事のようで^^;

ファンミで見た超~~~至近距離の⑦!!!!20051_1.jpg



生歌の「アラ」>m<!!
4db72448.jpg


もうこれは。一生物の思い出・・・。
こんな経験二度と、できないかも~~~(汗)



あ~~~~又長くなってしまいました。
ということで皆さん!!
色々お世話になりました
来年も又遊びに来てね^^
良いお年を!!
f0e4a418e5b95cd010db01d78756ac35.jpg

2005.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/83-cf48e38d
