おはよう~~~~^^



あーーーーーっやっと週末です。 今週長かったっ(#/__)/

あと1日頑張って、明日の試合も無事終わればあたしは2連休~~~♥
(1号は日曜日も試合ですけどね^^;)

昨日書きかけて寝てしまった記事UPしておきます。
書き逃げです~~~~っっ。





----------------------------------------------




9日、神話のエリック兄さん入隊したようです。




エリック、「僕が軍隊行くことを、アンディが一番喜んだ」 INNOLIFE

90306_l.jpg


軍入隊したSHINHWAのエリックが「4年以内にSHINHWAとして舞台にまた立つ」と約束した。9日午後忠南・論山訓練所の前で、エリックは「SHINHWAメンバーの中で、一番最初に行くことになった。元気で誠実に軍服務を終えて来る」と述べた。

エリックに続いて11月にはキム・ドンワンが入隊し、SHINHWAメンバーは相次いで軍入隊をすることになる。エリックの入隊現場に、SHINHWAのメンバーは同行しなかった。エリックは2日前、SHINHWAメンバーが出席した送別会で、挨拶を交わした。

SHINHWAメンバーの反応に対して、エリックは「僕の次にはドンワンが11月に行って、その後次々と行くようだ。メンバーが『苦労して来い』と言っている。軍隊に行くのを最も悲しんだメンバーはへソンとチョンジンで、アンディが最も喜んだ。アンディは何か話したというより、口元が上がっていてとても喜んでいた」と、最後まで特有のユーモアセンスを発揮した。エリックは「入隊後ファンの皆さんとSHINHWAメンバーに、最も会いたくなるようだ」とSHINHWAメンバーに対する格別の友情を表現した。

少し遅い年齢で軍入隊するエリックは「年齢が若い先輩に、いじめられるという話をよく聞く。昨日『最強チル』の俳優たちと会ったが、チョン・ノミン先輩と兄貴たちが『人生に一度のことなので、思い出に残るように頑張って来い』と言われた」と話した。この日エリックを見送るため、日本、香港、台湾などの地から海外ファン約200人と韓国ファンが朝早くから集まった。






エリックもいよいよかぁ。。。。。。。






エリク
エゥアクエゥアク01
2人ともいい笑顔だね・・・・・。
またTVで2人仲良く出演しているところを見たいけど。。。。。。。


集合

そして懐かしくて思わずペッたん。(大きくなるよ)

こういう番組もまた見たいなぁ・・・・・・。



あっ。今日はYMGAのアルバムの発売日だよね?

個人的に・・・・・・。





2. Scandal (Feat. Danny)



これがめっさ楽しみですけどもっっ!!!!



2008.10.10 
Secret