--.--.-- 
かわいいお写真がLSKにUPされました~~~^^


20IMG_6041-1_ends.jpg(出処:LSK)



今思えばもう1年前の写真だよね・・・。

7君今年も同じ頃に韓国滞在っちゅーことで。カレンダーとか、GOODSとか作ってくれたかのぉ・・・・?



撮影時のビハインドストーリーが書いてあったけども。

くまちゃんは白。7君の服は黒。ちゅーことでくまちゃんの毛が服について大変だったって(スタッフがね(笑))

でもきっと7君。 この毛を取る作業に飽きちゃったのか?またもやいつもの辛口ご愛嬌か?

「このくまちゃん人形安かったの?」

見たいな感じで聞いたとか(笑)!!!!!!

毛が抜けて顔もかわいくないって???(爆)


こんなに仲良く撮ってるのにそりゃないよねぇ・・・・・くまちゃん(笑)


PhotoBook40s.jpg


くまちゃんいぢめるなよっっ!(・д・)



PhotoBook43.jpg






でも仲良しいいコンビだよねっ♥




ちなみにこのくまちゃんはこんな人たちとも共演中~~~~(笑)!!!
bigbang_always_goods_0011.jpg






まぁ。こんなところがちぇ理事らしいっちゃーーーらしいよね(笑)


スポンサーサイト
2008.10.10 
Secret

