--.--.-- 
ちょっとーーーーーーーっ。

BBコンのすぺさるゲストはーーーーーーーっっ。



デニさんですってーーーーーっっ♥♥♥ 

001208.jpg


詳しくはこちら

はぁ~~~~~~≧∀≦  楽しみ。←そっち?(笑)


年末のONEコンも無いようですし・・・・・・。 寂しいですねぇ。
YGファミリ ‘院コンサート’ 無産, セブン-ビッグバンなど海外スケジュールのせい心残り Newsen
200810130807501002_1.jpg


ってかこのこのところ、デニさんなにかと動きがあるようだが?
ついに活動するのかしら?????

000157.jpg


とか期待してみる。


ちなみに・・・・。 BBコンGOODSはこんな感じらしいっすね。

GOODS

↑特に買うものは無い(笑)



いつにも増して内容が意味不明ですが、今日は久しぶりにNEWS検索をしていて気になったものを載せる^^;

 

驚いた写真 その①

この人誰っっっ(⌒▽⌒;)

状態ですけどフィソンさんっっ。
90499_l.jpg
フィソン、新しいアルバムは「フィソンのように+新鮮さ」 innolife

10月末に新しいアルバムが出るんだって。


この写真の感想は・・・・・。 ノーコメントで(笑)






これもちょっと驚いた。その②
0050008_jsm7.jpg



チョ ソンモさんだよ? 雰囲気違うよねーーーー?

インタビュー記事気になる方はこちら。
チョ・ソンモ“前にはそのままジャストチョ・ソンモだ, 今の私に一番あう”  マガジンT



その他のNEWS




BB君11月始めに韓国カムバックらしいっす。

ビッグバン, '赤い夕焼け' ミニアルバム発表 "風変りな編曲期待されるのね~!"  csnews


そして、女版BB本当に出るのか?2月頃って書いてある。

ヤン・ヒョンソク, 来年 2月 '女性ビッグバン' 公開



そしてこんな記事も。 
YMGA “‘テルイットマイハート’ 元々ジヌション歌われようとしていた歌”  Newsen

YMGAのアルバムに収録されている曲でジヌションがカムバック予定だったんだね。ワンコンではオムジョンファさんが歌ったパートをジウンちゃんだっけ?が歌っていたとか?

んーーーーーー。
ジヌション兄さんたちのカムバックはいつ?って思ってはいたが・・・・・。
こんな背景があったのねぇ。

ちょっと残念ねぇ。 兄さんたち。 7君に「ヨルチョン」譲ったこともあるし。
優しいなぁ・・・・・・・・・。


本当にYGはファミリーなんだねぇ。

でももうちっと他の皆さんの活動もどうにか考えてくださいよーーーーっ。

社長。

宝の持ち腐れです!!!!!!!




まとまりませんが今日はこれにて。

最近またサボり癖が出てますが^^; 単にやる気が無いっす。
PC自体を開く意欲が^^;


風邪気味~とか、疲れがたまってる~とかもまぁありますが^^; 

元気ですのでご心配かけてたらごめんね




おっと!!!7君のお写真1枚もなかったからぺったん

003299_20081015233048.jpg













2008.10.15 
Secret

