--.--.-- 
最近本当に何もやる気にならないよ・・・・・・。




tuzki32.gif


・・・・・・・・・・《ちょこっと追記》・・・・・・・・・・

BIG BANG おふぃさるBLOGだって。 知ってた?

http://ameblo.jp/ygbigbang/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑実は・・・。桜塚やっくんの素顔を見に行って偶然発見した(笑)





続きはつまらんつぶやきです・・・。


というか、楽しみが無い・・・・・。


7君に動きが無いからつまらないとか、そういうことじゃなくて。
多分自分の生活に余裕が無い・・・・・。





毎日毎日。




仕事に行って・・・・・。

子供の習い事やバスケの送迎して・・・・・。

ご飯作って・・・・・。 (まぁたいした飯を作っているわけではないけどね^^;)






それでも、以前なら夜PCでお散歩するのが楽しみだったんだけど・・・・・。

最近PC開くと数分で( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ・・・・・・。 って感じで。




25.gif




そうするとちょっとウトウトから目覚めても・・・。 

「もうお布団で寝よう・・・・」 

ってなり、最近は以前よりは全然早寝になりました。 歳か・・・・・( -_-)フッ




そしてすぐに週末になって・・・・。

お休みしたのかしら?って思うくらいに、殆ど1号のミニバス関係で2日が過ぎて・・・・・。




また一週間の始まり・・・・・。






Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー

なんか楽しい事無いかーーーーーっっ!!




tuzki13.gif



ちょっとすっきり(笑)


まぁーやる気が出ないのに書いても仕方ないし。
書きたいことが出てきたら更新したいと思います^^



ちょっと今年は予想以上に仕事時間が多くて、来月は調整しなくちゃだから、少しはまったり出来るかなーーーーと思います^^


自分の自由になる時間が少なくなって、知らないうちにストレスがたまって来てるのかもしれないね。

しがないパートの身のあたくしが、こんな小さなことでつぶやいてるんだから、もっともっと仕事の忙しいお母さん。 

本当に大変だろうなーーーーーーーー。



きっとあたしは時間の使い方が下手なんだなーーーーー。



あー7のDVDも全然見てないなーーーーーーーー。




EC9984EBA38CEC9EACEAB084EB91A5DSC03527.jpg



7君元気かなーーーーーーっ(*ノ-;*)



その代わり・・・・・。
1号の試合のDVDを見る頻度が増えた^^; ほぼ毎週試合なので^^;
旦那と2人で夜な夜な見てますよ。


なんだかんだ言いながらも、見ていて面白いと思うようになってきた自分(笑)

あっ。 先週は大会だったんだけど、ラッキーが続いてなんと3位になることが出来ました。
うちの地区は上位3チームが強豪で^^; (1位のチームは関東を制覇して全国大会に行っちゃうようなチームなのよ^^;)とてもとても3位にはなれないんだけどね。


ということで最近のお買い物といえばこれ。
おNEWです^^;
さんっっ(。・ω・。)ノ~
今日の練習は新しいバッシュで、楽しいだろうねぇ息子よ。






そして、今週末は朝5時集合で新潟遠征に行ってまいります・・・・・。...( = =) トオイメ



そんなこんなで更新無いけど・・・・最近の私の様子を今日はぶちぶちつぶやきました。
つまらん話ですんまそん<(_ _)>


movieviewcgi_000032708.jpg



でも愚痴ってちょっとすっきりしたなーー♥
BBコンで少し発散できるかな^^

7君のお誕生日ももうすぐだしね♪



スポンサーサイト
2008.10.21 
Secret

