--.--.-- 
今BIG BANGのNEWアルバムを聞きながら書いていますが。









あまりにもお馴染みの音楽が次々と流れてくるので・・・・


New ALBUMという気がしない(笑)


まっ。どれも好きな感じの曲ばかりですけどね^^;

率直な感想ですのでお気を悪くなさらず~~~BBの皆さん(笑)

今日のイベント頑張ってね♥








LSKのお写真UPになっていて♥
とってもいい感じだーーーーっっ。


22DSC_8567_end.jpg


湯上りたまご肌シリーズのお写真もUPになるようで楽しみだね^^



昨日はあたしのくだらないつぶやきに優しいお言葉をかけてくださり本当にありがとう

元気がでましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



2008.10.22 
Secret

