--.--.-- 
久しぶりにMカウントダウンを見ました。

RAINちゃんのカムバックステージをお友達に録画するついでにだけどね。


7が出なくなってすっかり歌番組も見てない。

だから、あなた達だぁれ?(笑) って子達が沢山です(笑)
YMGAも出てました^^





知った顔では ソンホヨンがカムバックしてました。
やっぱ貫禄だね~~~かっこいい。

RAINちゃんを見ての感想は・・・・・。





よく解らない(笑)




髪型は可愛かった^^

PP08101500036.jpg

あっ。でもちょっとスローな曲のほうがすきかなぁ。 LOVE STORY♪だったかな?
は、いい感じでした。 なじぇか?グランドピアノの上で歌っていたがね(爆)

これね^^




3曲歌った中のもう1曲はこんな感じその1



そうそう。
昨日のBBのイベント凄かったみたいだね!
PP08102300007.jpg


BIG BANGが東京で初アルバム発売イベント開催 朝鮮日報


今朝まざましTV見てて結構長く放送してくれたので、ちょっと何故かどきどき♥しながら見てた(笑)
オリコンのデイリーも3位だったようで。 大健闘ですね^^


あーーー今日もなんだかまとまらない内容ですが^^;
みんなの活躍ぶりを見ていたら7君の歌う姿がみたくなったよ。




このカムバックステージ大好きなんだ。
感動的だった。 懐かしいなぁ。


7_1(7841).jpg


かわゆす( ̄m ̄* )ムフッ♪

それではおやすみなさい。


あしたは2号の遠足だけど・・・・。雨で中止になっちゃうかなぁ・・・・・。





スポンサーサイト
2008.10.24 
Secret

