お久しぶりです

いやーーーー4日ぶりにPC開きましたっ(汗)
土日はTVさえも見れませんでしたっっ (見たのは新潟の天気予報のみ(笑))


なんだかんだありましたが、まぁ楽しく行ってまいりました越路遠征バスケでありました。
どっと疲れが出てたりしましたが、今日はお友達の出産見舞いに行ってきました^^


kazu.jpg

久しぶりの赤ちゃん~~~~~~~赤ちゃん♪ かわえぇのぉ~~~~~♪



今日は群馬県民の日で学校がお休みで、バスケも夕方練習だったから、チビたち私のむすこも一緒に見に行きました。


記念にパチリ★(相変わらず1号はわざと変な顔して映ってますが( ̄w ̄) )
kazu2.jpg

あっ。あたしはちゃんとモザイク処理しときましたから、ご安心を(爆)

2人目で病院着いて20分くらいで生まれちゃったって~~~超安産!!!

また育児生活が始まるけど頑張ってね~~~チングよ♥



元気をもらって帰宅しました^^ 


帰りにちょこっとよったショッピングモールの屋上Pからの写真
sora20081028.jpg
山がとっても綺麗だったので撮ってみました。

tomoしゃんちで大きいお空はある?ってのを思い出して(笑)

群馬にも大きいお空はいっぱいあるよ~~~~^^





さて、7さん情報ちょこちょこあるようですので、ちょこっとお散歩してまいります。


スポンサーサイト
2008.10.29 
Secret