あたしが浦島になっているうちに・・・・・。

またまたビハインドストーリー付きお写真がUPされてますね。
23IMG_0416_ends.jpg

この写真めっさ良いかも~~~っキャー

7君(ちぇ理事)またまたスタッフさんを気遣っての心温まるお話でした。

っていってもホンヤッキーさんが意味不明だったので勝手に解釈してみたがw



週末のお話らしいので、皆さんとっくにご存知と思いますが(笑)
あたし知らなかったので~~~勝手に復習。




その①soompiさん情報

出演決定?のようで。

body_awards.jpg

http://koreamjournal.com/main/unforgettable08/



その②Daum情報

あたしはカフェで知ったんだけど(まだ全然ギャラリーまでお散歩できてないからね^^;)
出処はDaumのTVゾーンみたい。

7君がいつも通う教会でお祭り?みたいな行事があったのかな?
それで特別に7君が舞台(礼拜堂)に立ってお祝いのあいさつしてくれたようですね^^

確か以前も教会で歌を歌ってたよね^^


またまた茶目っ気たっぷりの7君節だったようで( ̄m ̄* )ムフッ♪



★セブンブァッです★


自分が誰だか解る?と皆に聞いて、「セブン~」という声が小さいと、⑦「知らないんだな!」(笑)と言ってみたり~。

で、7君の口からこんな言葉が出たようですね。

⑦「 来年に新しいアルバム出るんですよ.アメリカで今作業中なのに来年に出るんです」



いつ頃かね~~~。

早く韓国でカムバックする7君も見たいね^^




7君もうすぐお誕生日だけど、何処で過ごすのかな~~~~~っ。







スポンサーサイト
2008.10.29 
Secret