--.--.-- 
はじめまして・・・・バトンさん(笑)


あたしーーーー。
マジで初めてなのよ~~~バトンってやつ。 どんだけBLOGやってんのかって話だけどね。

tomoしゃん 宅から回ってきたのよ^^

んで、その付近のお友達のところを回ってきたんだけど。。。。

みんな、面白っっっ(汗)
↑面白競争か?(笑)


しかも。
早ッッッ!!!!
みんなもう宿題終わってるのね・・・。

あたしね。 ぎりぎりまで出来ないタイプなのよ(笑)

でも面白そうだしーーーーーっ。
早速書いてみたいと思います。 面白くないけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【自己紹介バトン】
●ルール
*3日以内に書くこと
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人はちゃんと、その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
*書いてない人には罰ゲームをやらせること


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



というルールらしいっす。
で、皆さん変更してたのであたしも。

3日以内じゃなくてもお時間あるときに出来たらお願いできますか~?^^;
という感じでお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪


ってか誰に回したらえぇねんーーーーーーっっ!ってことで。

あいちゃんshosan

の2人にお願いしていいあるか?







あなたの名前

yuchin (ゆうちん)

これは小学校の頃からのニックネームです^^
男子からはふざけて「○んちん」 ; ̄ロ ̄)!!ってあだ名で呼ばれたこともある・・・。

結婚してからのお友達には 「しげちゃん」 って呼ばれることが多いです。

でもその他のお友達はだいたい 「ゆうちん」 って呼びますよーー。
ゆうちゃん? みたいな感じなので、いつも言ってるとおり、ゆうちん に ちゃん は付けなくてOKなんでーーー。

皆さん気軽に 「ゆうちん^^」って呼んで下さい。


あなたの年齢

中居君(SMAP)や、JOON(四様)より1つお姉さんということで・・・・

岡村ちゃん(ナイナイ)よりは1個年下ってことでOK? ( ̄w ̄) バレバレ?



好きなもの(人間)

SE7EN

だけにしとこうかとも思ったが~~~っ。
えーっと(・Θ・;)

俳優で言うと、金城武 & 竹ノ内豊系~~~? 解る? 要君も好き。

良く、「竹之内と反町だったらどっちが好き~?」とかいう質問あったよね?←無かった?
そしたらあたしは断然竹之内派っす( ̄m ̄* )ムフッ♪

面食いな方だと思いますが・・・・。反面意外な感じを好む傾向もあり。
過去の経歴から言うと、江川卓とか(笑) 

女子~だと。特に居ないけど。
渡辺まりなちゃんとか可愛いよね~。




好きなもの(物)

ケータイ。 アジア系雑貨。 美容院~パーマのにおいとかも好きだったり(変?)




今現在恋人は?

恋人は居まてん。 旦那は1人居まつ( ̄w ̄) 




好きなタイプ

男子なら。おしりのちっちゃい人。見た感じは華奢で、ヒョロッとしたタイプ。 (不健康系が好きだったり?)
だってほら、過去には小室氏が大好きだったので。
JOONや7君を経て、男はソフトマッチョ系でしょ? って思うようになってきた???今日この頃(爆)

性格的には。
人当たりの良い人→自分が人見知りなので。直ぐにその場になじめる人がとっても羨ましい。
その場の空気を読んで臨機応変に対応できる人、その点で頭がいい人だなーーー。

明るくて和む人がいいなぁーーーって思うけど。
実際好きになるのはクールで冷たい系の人が多いかも(爆) なんでっ?(笑)

女子なら。かわいい人。奇抜なファッションが似合う子にも目が行くな~♪




嫌いなタイプ

(自分のことは棚に上げて書かせて頂きますからっ)
見た目的には嫌いというか苦手なのは→ムキムキ系とか。基本華奢な人が好きなので^^;
あと暑苦しい人・・・・^^; むさ苦しい人。 清潔感が無い人も嫌かも。

性格的には→空気読めない人。自己中過ぎる人。優柔不断な人(自分は思いっきり優柔不断ですから) 
周りの人と仲良く出来ないとか、自己主張の強すぎる人とか無駄に威張る人。そういう人は苦手です。
男子はお喋りすぎる人も苦手。 調子がいい人も苦手。 基本疑り深い性格なもんで^^;

女子は八方美人的な人は苦手かも。




好きな漫画
cooちゃんのまねっこして解りやすいように写真つきで( ̄m ̄* )ムフッ♪

基本漫画大好き~~~~?

最近でも読み続けているのは、「NANA」(買ってないけどw)


あと、とか。


も面白いかな。漫画が可愛くて好き。



あとはそろえてある中でも好きなのはCipher
この双子ちゃんがめっさかっこえぇんですよ。どっちにしようか本気で迷いましたから(爆)


あとこれも集めました。


あとはリョウマ君♥と不二君♥ テニプリはアニメも好き^^



ちなみに今うちの子が集めているのはこれ。
まだ7巻くらいまでしか集まってないけどね。流石に子供は大人買いできんしなっ。





好きな食べ物

アイスクリーム。 モンブランの上の栗のクリーム部分。 ユッケビビンバ。
お寿司はマヨコーン(爆)。

基本味付けは濃いのが好きですからーーーーー。マヨネーズも好き(笑)

あと混ぜご飯とか、お赤飯とか、おはぎとかもち米系も好き♥

果物は梨が好き。飲み物はコーヒーだね~。



好きな音楽

今はSE7ENやYGファミリー系を聞くことが多いね~。
東方神起の歌も聴きます。

歌手を好きになるっていうか、その曲を気に入るパターンが多いかも。
あと声。

高音系がすてちな方が基本的に好み。曲的には不思議系がすき。YMOとか好み。

高校時代のバンドブーム期には、大江千里とか。渡辺美里とか。松岡英明とか。岡村靖幸とか。バービーボーイズとか聞きました。(これまたEPICソニーファミリーやけど)

TM NETWORKは今でも好き。それつながりで、B’Zも初期の頃は良く聞きました。
TMRも割りと好き(笑)

SING LIKE TALKING とか、Skoop On Somebody系も好き。

ホームメイド家族の曲も割と好き。

まとまり無いけどーーーーーーーっっ。




好きなブランド

ブランドはあまり気にしないです~~~。 ってか買えないっ。
ちなみにお財布はLV。これは使いやすい。 靴は足長おじさんとか可愛い。

ブーツもかっこいい系より先の丸くてかわいい系が好き。

服とかも気に入ると色違いとかで何枚も買うほう。
基本、ボーイッシュ系なものが好きかも。アジアンチックのとかも好き。

逢ったことある人は解るかも~。 あーこういうのゆうちん好きそう?って。
最近はお手ごろ価格のハートマーケットでお買い物することが多い。


って全然好きなブランド書いてないねっ^^;



送り主を色に例えると

そう。tomoしゃん1回しか逢った事無いのよネェ。
でもきつい色とかは想像できないから、やっぱり自然な感じとか淡い色。
NEWカーのぱっそちゃんの色、合ってるかも。



回す人を色に例えると

shosan→薄い水色とか薄い紫とか。淡い綺麗な色。
あいちゃん→元気な色系のオレンジとか。


ちなみにあたしは自分のマイカラーは黄色だと思ってる




全然面白くないけど、書いてる本人はかなり楽しかったかも。
でも書いているときは思い浮かばなかったりするんだよね~~~~。
あとでどんどん追記したりしてるかも?(爆っっ)
スポンサーサイト
2008.11.04 
Secret

