昨晩、TOP君入院のニュースを知りホント驚きました。

結局、過労からくる体調不良だったらしいけど・・・・・・・・・?
最初は薬物自殺!Σ(・ω・;|||なんて情報も飛び交い、ファンは本当に心配したでしょうね。
鬱病の薬を飲んでいたとか言う話もあり・・・・。
色々報道されちゃってて、心配です。

4日は誕生日。5日はNEW ALBUM発売日と、d( ̄  ̄)良い事続きだっただけに、余計。

そんなとき、間違った情報なら間違っていると!!!
正しい対処をして欲しいよね、YG事務所さんっっ(`□´)!!!


[韓国音楽 K-POP][予約]BigBang(ビックバン)/2集/Remember [ステッカー+しおり] (ポスタープレ...





タイトル曲はこんなにPOPな感じなんだね。
ティザーの感じでは重々しい感じだったからちょっと意外。

ざっと全曲聴いてみましたが!!!これ今回もめっさ良い感じです。

前半は楽しい感じ~で明るいノリノリムード。
後半REMIXバージョンもなかなか。


REMENBERは韓国語バージョンでした。

この曲要所要所で、思わず一緒に 「えーぃ♪」って口づさんじゃうよね♪

8日にはカムバックステージがあるようだから、頑張って欲しいです。


bbig1106_20081106232523.jpg





そしてLSKのお写真ね。
24IMG_0193_ends.jpg


今回はちょっと大きめに携帯サイズで即行待ち受け画面になってますよ。
(周りを切り取らせていただいてありまする)

そしてそしてお約束のとっておきのお写真は明日公開だそうね♥





BIG BANGのTOP、「睡眠剤を過多服用し自殺しようとした」説を否定 INNOLIFE




BIGBANGのT.O.Pが緊急入院、自殺未遂説も
BIG BANGのT.O.P、予定通り8日に復帰
BIG BANGのT.O.P、きょう退院 朝鮮日報




<BIG BANG>T.O.Pに自殺未遂「事実無根」と法的手段も示唆 wow korea




REMEMBER韓国語VER


スポンサーサイト
2008.11.06 
Secret