日付が変わっちゃったね^^;
7君のお誕生日祝いのコメント沢山ありがとうm(__)m

また今年もみんなと一緒に祝うことが出来て嬉しかった。

そして一番思ったことは。
7君が居ない間にも7君のことを大好きになってるファンが増えてるってこと^^

嬉しいよね。7君。
だから早く歌ってる姿を見せてくれなくちゃーーーーーーーっ♡
まだ7君の歌ってるところ見たこと無いファンがいるんだぞっっ!!!!!

大変だぞ!一番俺のかっこいい姿!早く見せなくちゃ=====≧∀≦


そしてそんな私はというと、今日はほぼ寝て過ごしました^^;こんな人で申し訳ないっっ。初心に帰ります。



ギャラリーさんにかわゆいお写真が。

キケセアケー~


そして、こんなお話を読みました。
ギャラリーさんで企画して送った誕生日プレゼントが無事到着して、スタッフさんからお返事が来たよう。


アッアッ!!アルキュエムから贈り物受けたというメイルワッオ!!! (セブンギャラリー)



----------------------------------------------------------



こんにちは RQM です.
昨日昼に韓国から品物が来たという消息を聞いて午後に捜してこんなに感謝の文送ります.

うちの RQM家族たちの反応は~
半分以上が韓国語がほとんどできなくて,韓国文化も見知らない方々だから見てからは質問攻勢に苦しみました.
どうなことで作られたお菓子か~ どんな用途で使われるのか~ 高いか~ -_- 等々の質問を制である韓国文化と親しい私がいただいたんです.. 適切に返事してくれましたふふ~

送ってくださったカードも皆によく読んでくれました.
ボックス 3個が来たんですそれぞれのボックスに行かせる時記入した内容物説明があったからお菓子が入ったボックス一つだけ封切りして二つのボックスは開かないでセブンの宿所に行かせました.
マネジメント部署の者がセブンにメッセージをすぐ残しました.



ずっと早いうちにアルバムが出るように持ち越されて私どもも信頼をたくさん失ったことが分かっていますが,アメリカアルバム市場を易しく見ない愼重さだと考えてくださればありがたいです.結果で追後見れば分かるようになることです.

すぐ見られます.



多方面に皆さんの関心,思いやり感謝いたします.





----------------------------------------------------------


翻訳機さんなのでちょっと解りづらいかもだけど。


太文字にした部分の文章。 読んでちょっと安心したよ・・・・・。


7君も誕生日が終わったらアメリカかなぁ。
ラストスパート頑張って欲しいねぇ。



conprst_1.gif





スポンサーサイト
2008.11.10 
Secret