--.--.-- 
こんばんみ^^

っつか今自分のBLOGにアクセス拒否られて(*_*)←知らんうちに治ってた。
すっかり日付が変わっちまったよ><



今日も寒かったーーーーーーーーっっ。
思わず帰宅後加湿器を出して、エアコンをつけたよ><
(加湿器つけると全然暖かさが違うんだよね~♪)

雨は降らなかったけど朝からずーっと暗かったよ。


あしたは久しぶりに良いお天気になるみたい^^



LSKのお写真が更新されてます♥
この間からHPのメインのお顔になっているお写真です。

26IMG_0472_end_1.jpg


hey1417_7.jpg
くりくりが懐かしすぅ~~~~♥



さてさて。

誕生日の後アメリカに戻ったそうな7君ですが。
楽しいお誕生日を過ごしたんでしょうね^^

私は7君のお母さんのお誕生日は知らないんだけど、7君とお誕生日が近いのか?
「お母さんのお誕生日まで韓国に留まっていたよう・・・」な感じですね~。


で、多分10日にアメリカに旅立ったようなんだけど、今回はストーニーのクシが一緒に居たとか。

おまけに社長とジヌ兄も行ったとか?ギャラリーさんでちょこっと読みました。
(by、翻訳機さんなので間違ってたらごめんです^^;)

なにか話しが進むとゞ( ̄ー ̄ )良いですね~~~~。



そして今日はギャラリーと共にカフェも良く読んで見ました。





毎年恒例、7君に送った誕生日プレゼントが載っていました。

今回は7君の横顔&刺青をイメージした金のコイン。←勿論オーダーメイド!

そして、7君専用のヘッドマイクだったようです。


いつも思うけど、ラッピングもとても素敵で~~~~。
無事アメリカに旅立つ前の7君にプレゼントされたようです♡
7君とても喜んでいたって~~~~♪


凄いねぇ。
そしてカフェ会員なのにイベントに参加できずすみません><いつも参加したいと思いながら韓国への送金の圧迫が・・・・・・・・・
; ̄ロ ̄)!!




お写真はお姉さんカフェ(hello seven)のサポーター部屋にあります^^
会員しか見れないけど^^;見れる方は是非~♪



00638537.jpg
そしてこれも懐かしい&美しいピンク7君。






スポンサーサイト
2008.11.13 
Secret

