--.--.-- 
今・・・ONEコンのNEWSを書いてるので先にこれをペッタンしますね!

ベッキョン1tym公演で '飲酒運転' 涙で謝り

[スターニュース 2005-12-30 23:40] より

2005123022514469432_1.jpg



1tym30日の単独LIVEのNEWSがあがってました。
ベッキョン君ステージに上がって元気な姿を見せてくれたようですね^^

"あほうだった判断で大きい心配をかけたこと謝ります."
飲酒事故でチーム活動で抜けたウォンタイム松柏頃が事故 40何日ぶりにファンの前に姿を現わして涙で謝った.

ベッキョンは 30日午後 8時からソウル蚕室学生体育館で開いたウォンタイムコンサート 'One way' 公演途中舞台にびっくり登場した.ベッキョンは登場はこの日公演が盛んに熟した 9時50分頃ウォンタイム 1集収録曲 'Fallin in love' 手順に成り立った.デニが 1節を終えるやベッキョンはスライディングカーの上でピアノを打ちながら登場してデニとともに歌を引き続いた.

185334_02.jpg



歌を終えた後デニがベッキョンの肩をくるんだし君のメンバーは舞台の前方へ出た.ベッキョンは "元気ですか.先月 11月19日あった飲酒運転事故によって…"と言った後感情がこみ上げたように言葉を引き継ぐことができなかったまま涙を流した.

感情を整えたベッキョンは "あほうだった判断で大きい心配をおかけしたのに対して謝りに出た.初めには縛り繩で縛ってナオルカしてメンバーたちのアイディアでこんなに格好よく登場した"と "周り方々にもう一度謝りのこと申し上げる"と重ねて謝った.ベッキョンのりんごにファンも涙を流して客席で切なさと激励の応援を送った.

残りメンバーたちもベッキョンを励ましてウォンタイムの永遠であることを強調した.

テデ−は "久しぶりにカムバックしたがベッキョンがいなくて大変だった.今舞台に立つことができることだけであまり感謝する"とベッキョンの登場に喜びを現わしたし, デニは "4人がもろともにいるから大好きだ"と言った.

新年軍入隊を控えたジナンはベッキョンに対する激励とともに約束ない別離を告げた.

ジナンは "この舞台がウォンタイムだけの大根どおりはしばらく最後の舞台だ.たくさん捜してくれて感謝する.私たちがどこにあってもウォンタイムの名前をかけて熱心にする"と言った.ここにデニも "私たちが何をしても皆さんと一緒にいること"と言いながらファンに '永遠なウォンタイム'を約束した.

2005123022514469432_2.jpg



暫時間の話を終わらせた後四人は自分たちのデビュー曲 'ウォンタイム'を歌った.首が不便なベッキョンは最善をつくしてダンスをして歌う姿を見せて観客はもっと大きい歓呼を送った.

ウォンタイムはこの日 5集収録曲 'オチォルゴブだから'を始まりに 'お互いにお互いを'まで皆 26曲を歌ったし, 観客のアンコール要請に 'お前と私私たち永遠にもう一つ'と 'Hotトゴ'を歌って '最後のコンサート'を仕上げた.



やっぱり・・・。
グループってこういうときに支えあえて良いよね・・・。
なんか読んでて感激しました・・・。
元気な姿で登場したベッキョン君は、翌日のONEコンにも出演したみたいだね!
ジナン君も兵役に・・・。
1tymペンは寂しいね~~。
2006.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/85-6da333b2
