--.--.-- 
またまた新しいお写真だそうで^^
いつの頃かは解らんが、昨日の日付でサイトにはUPされてるね。


3547183200_a56c2c9b_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_DSC_7140.jpg

このキャラはウルトラマンか?

3547183200_31f82298_ED81ACEAB8B0EBB380ED9998_DSC_7141.jpg
「本当に待ちに待ったスーパースターセブン!!!^^」


って書いてあるね^^



出処:http://www.colonize.co.kr/



ちなみにこのサイトちょこっと覗いてみたら。
(ってかこのBGMが超癖になりそう(笑))


http://colonize.co.kr/html/shop/list_1.php?ca_id=20←ここにパーカーがあった。

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o? キティちゃん? みたいなのもあるね。

3547183200_269f8d6b_dd.jpg
「ymgaのMV撮影のときに着てくれた。」

ってか良くみたらデニさんも居るでーーーーーっっ♥




3547183228_1307777b_Untitled-22Bcopy.jpg





密かにYG内で流行ってるのか?



3547183200_a1337dd7_3547183200_196f4324_EB8C80EC84B1.gif

テソンも着てたっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


その他YGファミリーの皆さん(笑)



3672657245_11d3cecb_7.jpg
お揃いでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ




3672657245_d16958c5_8.jpg
YMGAとか。




今日は朝から雨ですーーーーー。
昨日試合の後、ミニバスの5年生の親同士のお食事会があったの。
(ってか普段余り顔を合わせることの無いお父さんたちの顔合わせみたいな。)

6家族総勢21人でしゃぶしゃぶ~~~~~~~。


とても楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして飲んじゃったので、帰宅して後半のMKMFを見たら寝ちまった。
これから見ようっとーーーーー。

で、TOPがどうしたって?楽しみ。


1号が練習から帰ってきたらブラッディーマンデー見なきゃ^^


今日はまったり過ごします・・・・・。掃除は?(爆)







2008.11.16 
Secret

