--.--.-- 
<2008.03 スタジオにて...>


27IMG_0194_end.jpg(出処:LSK)


自然な笑顔の7君のお写真です。 ちょっと照れくさそうな口元です(ΦωΦ)・・・・







YGのHPに行ったらこんなお知らせがありました。

YG Ent. グローバルサイトオープン案内


YG Ent. グローバルサイトが正式オープンしました というお知らせで。


中国

中国

アメリカ

アメリカ







なのに日本はいつから更新してないわけ?

日本だけ12月リニュアル予定って・・・・・・・・。
なんだかなーーーーーー(-ε-)と思ってしまいました。








昨日、録画しておいたMKMFを見ましたが。(ってか。結局ブラマンを録画してた時間にBB終わってたし^^;)

まぁ・・・・・・・・。

BB君たちはヒョリねぇさんと1人1人からみがあったんだね~~~~。

TOP君の件については(笑) お友達から聞いていたので、見ても・・・・。

「へぇ・・・・・・・。」 って感じであまり感想無い(笑)

081115 MKMF - T.O.P kisses Lee Hyori [HQ]

まぁ、若いファンの前でそこまでやらなくても・・・・みたいな感じはあり^^;


それよりテソンのトロットがあるとは思わなくてーーーーーーーっ。
ちょっとそこでテンション上がりましたが。


11.15.08 MKMF: DaeSung & Lee Hyori: Look at me, Hyori




基本的にヒョリ姉さんは好きですが、(可愛いよね♪)
確かにコラボも楽しいけど、受賞曲はちゃんとBBだけでかっこよく決めたのが見たかったかなーー。
と思ったり。


着飾って客席で他のアーティストのステージを見る歌手の皆さんが楽しそうで印象的でした。

ってか、もうトン君なんて貫禄だよねーーーーーーーっっ。
余裕な感じで、でも素敵な微笑を浮かべながら、口ずさみながら見ている姿が何故か印象的でした。



7もここに居ればこんな感じでみんなのステージを楽しく見ていたんだろうなぁ、と。
やっぱり思ってしまったな・・・・・。



00592498_2.jpg



ちょっと今日は暗い感じになっちまったねーーーー。
すんまそんm(__)m




スポンサーサイト
2008.11.17 
Secret

