--.--.-- 
またまたサボっている間に次のLSKお写真が出てました^^;

28IMG_0108_ends.jpg


しかもーーーーこのところPCの調子がご機嫌斜めで。
今も書いたの消えたしーーーーーーっっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





この2つの場所を全く見ていない今日この頃・・・・・・^^;

Face book
DongWook Choiis getting ready for KoreAm.


ってなってるよ! ってお友達が教えてくれました。ありがとう^^


ちなみに・・・・・。
My space
My page is under construction
私のページは工事中です。?(笑)

またリニュアルするのかしら~~~~~?
とちょっと期待してみる。


21日のイベントは3曲くらい歌う予定。とsoompiさんで読みました。
韓国のNEWS番組やNEWSサイトでも扱ってくれると嬉しいねぇ。

日本時間では22日の夕方~夜頃にはなにか上がってくるかなぁ?

あたしはこの日もちょっとお出かけ中ですので^^;
深夜にでもチェックしたいと思いまふ。(情報募集中!)^^;



そしてそして!!!
今日は嬉しい情報が。
Whisper Entertainment

whisper_3year_big.jpg

Whisper Seattle's 3 Year Anniversary Party
featuring Asian Superstar: Se7en


Date, Time & Location
Saturday, December 13th
9:00 pm - 2:00 am
Fremont Studios - 155 N. 35th St. - Seattle, WA

More info coming soon!




情報出処:soompi


このポスター良い感じだよね!

シングルのプレリリースパーティーってことなの?


ちょっとどきどきっす!!!!!






さて、私は3連休だったんです^^
続きはつぶやきで~~~~~~~~~。



まず初日の火曜日はうちの近所に出来たショッピングモールのプレオープンで見学ついでにお買い物に^^

スマーク伊勢崎

うかうかしていて、ちょっと10時過ぎに家を出たら既に駐車場待ちの長蛇の列・・・; ̄ロ ̄)!!

5分で着く場所なのに、結局なかに入るまでに30分くらいかかった><

感想としてはまぁ、こんな田舎にこんなものができるとは。別世界(笑)って感じでしょうか。
夕方4時頃まで色々堪能し帰宅(笑)!
翌日はそれほど混んでいなかった様子。
でも昨日のグランドオープンはまた凄い人だったようですよーーー。

昨日の夕方のNEWSでも特集してました。


・・・・・・・・・・・・・・



2日目の水曜日はマラソン大会でした^^


1号2位  1号は・・・2位★★


2号1位!  2号は・・・・1位★


でしたーーーーっ。頑張りました。

特に1号は去年は7位だったので。
普段からのバスケの練習と、夏休み後にあった陸上競技会の1000メートル走の為の朝&夕練習が良かったみたいです^^




・・・・・・・・・・・・・・




そして3日目は2号の授業参観。
子供達が作ったお店屋さんで遊んで楽しかったです~~~。
前半は子供と共にお店を回って、後半は2号はお店の係り。

ちなみに2号はモグラたたき屋さんでした^^

CA330319.jpg




こんな感じです~~~~~。



さて。またPCご機嫌斜めになる前にUPしよーーーっと。



スポンサーサイト
2008.11.21 
Secret

