いつものようにすっかり乗り遅れています(笑)

結局昨日PC開かず仕舞い・・・・。
こんなBLOGですけど、いつも遊びに来てくれる皆さんごめんなさい。
ありがとうーーー♥



昨日かな?LSKに新しいお写真がUPされたようで。
29IMG_0464_ends.jpg


今年はワンコンも無くて・・・・。寂しい思いをしているファンに、来週から2007年ワンコン時のお写真をUPしてくれるそうなーーーーーー。

7君が大学院を受験して見事合格したとか? (いつ通うんだ?)
セブン君合格しましたね  Daum

なんて、この時期ちょっと意外だった話も聞きますが、まぁなんといっても楽しみは来月13日ですねぇ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のエムカを録画したので見てみました。
BB君がカムバックしたけど、特に歌番組はチェックしてませんでした。

エムカの録画もピ君ファンのお友達に・・・と思ってしてるのだけど。
久々にTVで見たBB君達。

良かったっす♥ やっぱ歌好きーーーー。

そのエムカBB君カムバックスペシャル。
Big Bang - 20081127 Mnet M!Countdown - Intro




Big Bang - 20081127 Mnet M!Countdown - Remember




Big Bang - 20081127 Mnet M!Countdown - Number 1



Big Bang - 20081127 Mnet M!Countdown - Sunset Glow

この曲とっても楽しそうで良いよね。
ダンスもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


カムバックスペシャルとはいえ、こんなに沢山の曲を歌わせてもらえるなんて。
凄いなぁ・・・・・。




最後に・・・・・。

久しぶりにBIG MAMAと一緒の7君を見て懐かしかったので。

SE7EN & BigMama - Heal the world






ちなみにこの曲はこのアルバムにも入ってます♥(売り切れちゃってるけど^^;




早く7君もTVで見たいなぁ・・・・・。



スポンサーサイト
2008.11.28 
Secret