--.--.-- 
KoreAmのサイトに写真がUPされたようです~~~。
あいすちゃん収集ありがとう~~~TT

http://koreamjournal.com/main/unforgettable08/gallery.html

お写真綺麗♥ でも50枚超え?らしいので、気に入ったお写真を少し貼ります~~!

(お写真は全部おっきくなるよ^^)

0411_jpg.jpg

後姿いいじゃんーーーーっっヽ(  ´  ∇  `  )ノ





0426_jpg.jpg
これはきっと♪チャラルケ を歌っているんだろう・・・・・・・。


0436_jpg.jpg
安心する笑顔(´▽`) ホッ


0437_jpg.jpg
0634_jpg.jpg
0217_jpg.jpg
レットカーペットの7君は余裕の微笑み~♪




遅ればせながら7君マイスペからお写真。

l_1829bd0c3d894717823c269acbee68f7.jpg

13日&14日サイン会のスケジュールも出てたね。

l_cdc6da8fae9e43cab05bbec576a4b15d.jpg





☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



ということで・・・・・。 今日も定刻になったらこたつでウトウト・・・・(ρ_・).。o○
で、こんな時間に目覚め、PC開く人・・・・・。

現在も約1名爆睡中・・・・・。



うちの1号は昨日風邪で鼻と微熱で学校お休みでした。
今日は医者に寄ってから登校しました。



明日から寒いようですーーーーーっ。
皆も体調崩さないようにd(^-^)ネ!

2008.12.06 
Secret

