--.--.-- 
やっと約束のLSKのお写真がUPされてました♥

30IMG_0005_ends.jpg


なんかこういうジャンバーの7君珍しい感じ。
「リハーサルから~ 公演写真まで順次お見せしますよ~」って書いてありました。


・・・・・・・・・・


こんばんみ^^

またちょっとご無沙汰です。
今日は店長の送別会で先ほど帰宅~風呂に入ってPC開きました^^
(明日から新しい店長です--)

昼間お友達から教えてもらった嬉しいニュース^^
遅ればせながら。



SE7EN、8日にロスで米デビュー曲MV撮影へ 朝鮮日報





歌手SE7ENは8日(現地時間)、米ロサンゼルスで米国デビュー曲『Girls』のミュージックビデオ撮影を行うことが分かった。


 今回のミュージックビデオには、米ヒップホップ界のトップスターで女性ラッパーのリル・キム、人気ヒップホップグループのThree 6 Mafia、実力派プロデューサーのダークチャイルドらがノーギャラで友情出演するということで、話題を呼んでいる。


 これは、SE7ENが所属するYGエンターテインメントの関係者が7日午後、スターニュースに明かしたもの。この関係者は「SE7ENの米国デビュー曲『Girls』はダークチャイルドが作ったハードな印象のナンバーで、リル・キムがフィーチャリングしている」と語った。


 参加するアーティストについて聞くと、「ダークチャイルドはこれまで、マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス、トニー・ブラックストーンら世界的な歌手のナンバーを多数プロデュースしている人物。ダークチャイルドはプロデューサー、リル・キムはフィーチャリングでSE7ENの『Girls』ミュージックビデオに参加することになった」と答えた。


 また、このミュージックビデオには、今年5月にロサンゼルスのクラブで開かれた「SE7ENアルバム・プレビュー・パーティー」に参加した2人組ヒップホップグループ、Three 6 Mafiaも出演するという。演出は人気ミュージックビデオ監督のデール・リステヒニが手掛ける。


 さらに、この関係者は「2年近く米ポップス市場進出を着々と準備してきたSE7ENは、このミュージックビデオを撮影した後、13日午後(現地時間)にシアトルのクラブで“シングル・プレリリース・パーティー”を開く。SE7ENは来年1-2月に米国デビュー曲『Girls』を現地でデジタル・シングルとしてリリースすると同時に、ミュージックビデオも公開する」と語った。



いよいよMVの撮影だそうで。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ どんな風に仕上がるか~楽しみです。


そして上のNEWSも勿論嬉しいお知らせだったんですが、個人的にはこっちの記事。
なんだか嬉しい内容でした。


チャン・ドンゴンイ・ヨンエ, 2008年見たかった顔たち スターニュース


セブン, 2009年上半期アメリカ, 下半期韓国活動 アジア経済


2009年セブンの活動につとにファンの関心が熱い.

セブンは 8日アメリカでデビュータイトル曲 'ガールス'のミュージックビデオ撮影に臨む. 今度ムービーはヒップホップの先頭走者であるリールつけ, スリーシックスマフィア, ダークチャイルドなどが出演して話題を集めている.

リルキムなどはセブンと特別な縁を結んでいて今度ムービーにノーギャランティーに出演する. セブンは来る 13日アメリカシーアトルの一クラブでプレビューパーティーをする.

去る 5月アメリカ LAでしたクラブ公演と連携されたことでセブンは今後のアメリカの主要都市を回りながら彼の音楽をアリを計画のことで明かされた.

セブンは今年海外活動に積極的に臨んだ. 言語を習って音楽を聞きながらアメリカ特有の感覚を慣らすのに努力した.

セブン側は "年も幼くて言語に対する関心が大きくて他の人々に比べて言語習得が早い"と "踊りや音楽も早く習得している"と言った.

セブンは 2009年上半期にはアメリカで活動して, 下半期には韓国活動で両国を行き交って音楽的な作業を進行するように見える.

セブンのある側近は "韓国でミニアルバムや正規アルバムを発表して下半期活動する予定だ"と "まだ決まっていなくて変動される余地はあるが韓国ファンが長い間待ってくれたことに対する報答で活動を思っている"と明らかにした.



この記事には上半期アメリカ。下半期が韓国活動って書いてあるよ。
本当だったら超~嬉しいが。

いよいよ発表されるシングルがある程度結果が出てくれると良いね。

やっぱり韓国活動はその結果しだいで変わったりしちゃうと思うけど。
来年は韓国で活動する7君が見れるのかと思う T-T
嬉しいよね♥

この前しばらく韓国に滞在していたときに、新しい曲のレコーディングとかしたのかなぁとか。
色々想像しちゃうよね。

2008.12.08 
Secret

