--.--.-- 
MV撮影時のお写真が出てきましたね!

まさか撮影時のお写真が見れると思わなかったので予想外でした~~~。

一番最新はこれかな~。
10.jpg
いかにも撮影最中~~~~って感じや♥





mv2-2.jpg
誘惑されてるのかい?(笑)


mv2-5.jpg
mv2-6.jpg


mv2-3.jpg
mv2-4.jpg


こっちはおまけ。
mv2-7.jpg   mv2-8.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてこちらはキム姉さん^^と。

mv1-1.jpg

mv1-2.jpg





こんどはダンサーさんと。

mv1-3.jpg

mv1-4.jpg


(写真出処 : Robin.♥ 様@ MySpace)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こっちは昨日UPされていたキム姉さんとのお写真。
mv-22.jpg

なんだかキム姉さんを見る7君の眼差しがーーーーー(羨ましい)
とってもいい雰囲気ね♥
でも彼女を見る眼差しっていうより、愛おしいお姉さんを優しく見守るって感じ。



mv-1_20081212014931.jpg


久しぶりにこんな優しい7君の笑顔見たーーーーーっ。
MTVのマイクを持ってるんだけども@@ 期待していいのか!!!


(写真出処: GuyNSD4U様 @ YouTube)



写真は全部ギャラリーさんから頂いてきました。
本当にいつも大感謝~~~~~~ヽ(*・ω・)ノ ありがたいです。



今日もこんな時間に更新してますが^^;
週末ばたばたなので、多分日曜の夜までPC開けません; ̄ロ ̄)!! こんな肝心なときにねぇ><

ということでどんな7君の姿が見られるか楽しみにしながら~~~。



スポンサーサイト
2008.12.12 
Secret

