結局前回の更新以来・・・・・・。全くお散歩に行けなくて・・・・・。今日に至る^^;
その間色々お世話になりました(あいすちゃんありがとーーーーー。)

もうみんな見てると思うけど~~~綺麗なお写真いっぱい出てきてるね。


めっさかっこえぇーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


l17616c6d29854774a8fed21fdedeec0b.jpg

超~~~~~~~良い感じ~~~~~~~♥♥♥♥♥

こっちもーーーーー♥♥♥ (多分この一緒に写ってる方のマイスペっす。)

l_e6b2348dc5794894a8dedc99ab516798.jpg


いっぱいあったんで今回は私好みで。


l_51f7ba453830461c82b230198015665e.jpg l_4d7f60e4b6cc421b8bb7cfdf853686ad.jpg

l_68d3b8b48d8d471f969797b2da2a29e0.jpg l_c0c9c2f18db34ffebb7647e22be4b2ce.jpg

l_bad63a6df11d4487824d6dd4a9ddbad5.jpg  これほしぃーーー♪

(写真出処 : http://www.myspace.com/invaznemcee )
↑この方のマイスペに行って写真をクリックすると全部見れたよ^^  全部載せないけどまだまだありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


この他にも・・・・・。

高画質の写真やら。 

良い感じの動画やら。 

ラジオのインタビューやら。





色々あるようですがーーーーーっ。 マジ乗り遅れてます~~~~。(諦めの境地)




音声のインタビューは(http://mynorthwest.com/)が出処らしいです。
書いてある英文の内容は・・・。by 翻訳機さん
Listen to Libby's interviewってところをクリックすると7君のインタビューが聞けるね。

で?ビヨンセがなんだって?( ̄m ̄* )ムフッ♪


14496.jpg



このインタビューをしている方のラジオ番組でも7君のことが話題になったとか。

まだそのラジオは私は聞いていないんだけど・・・。
この方は個人的に7君のことを応援してくれているようですね。


しかもこのラジオ番組は現地では結構有名な番組らしく。

色々教えてくれてありがとぉーチングよ。
お友達とも話していたんですが、こうやってシアトルタイムズにせよ、MTVにせよ、このラジオにせよ。
色々出てきてくれてなんか嬉しいねーーー。

でもどの番組がどのくらい凄いとか?その番組やニュースの知名度とか全然解らんから、どんだけ凄いことなのかがピンと来ない(笑)

お勉強せんとあかん(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




綺麗な映像2つ後紹介。両方ともタグがあったからお借りしちゃいました。


Se7en Pays Visit to Washington Fans
Korean pop superstar, Se7en payed a visit to Washington State on Sunday. See how the 24-year-old singer plans to take the U.S. by storm ... and how his meet and greet encouraged support for victims of domestic violence.

(出処:http://think.mtv.com/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





シアトルタイムズ でもサイン会の映像が。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてそして。
とっても楽しみな! MVの様子のお写真?もUPされたようで!
l_b5f32b2dc95942a4ab994b9230d2a3b0.jpg

l_a4e5413838254fe68730809b3c307b6e.jpg

l_761500594a924c45a4eeb4e51e647c8d.jpg l_f3f28a4198354ef6819d68d6c0d71757.jpg

(写真出処 :  myspace.com/ragingnation)

キムねぇさんのせくしぃーショットもあり^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということで。
全然まとまらないまま終わります(笑) ホントさぼっててすんませんっっ。


私事ですが。

週末は1号のミニバスの新人戦の予選があります。
新人戦=6年生は出ません。

今の6年生はなかなか強いんです^^ 

だから、5年生を主体とした新チーム・・・。 心配ーーーー(笑)
内容もそうだけど、1試合体力持つのかな?(爆)←ぶっちゃけそこが一番心配
(しかも初日は4試合もあるしーーー)


子供も勿論ですが。。。
新人戦は役員も5年の親にバトンタッチなんです。
役員仕事ホント大変ーーーーーー。 まぁあたしはペーペーなので^^;先輩ママさんが仕切ってくれてホントありがたいのですが。

スコアー付けとか。しなくちゃならなくて。 これもまた心配。
大丈夫かーーーあたし。(笑)


ということで。またしばらくここ放置かも^^;

大掃除も年賀状も全く手をつけていないけどーーーーーーっ。(と叫んでみる)

皆も忙しいと思うけど、風邪などひかずに乗り切ろうね~~~~。

本当にまとまらなくてごめんですm(__)m




2008.12.19 
Secret