--.--.-- 
韓国のラジオ番組に出演した7君のようです♥

http://www.radiohankook.com/bbstech/board.php?board=notice&command=body&no=76&




セブン, シーアトル公演広報車ラジオ韓国訪問
韓国の人気歌手セブンがシーアトルプリモント劇場でのショーケース形式の公演を広報車 12月 12日(金) ラジオ韓国を訪問した.

セブンは '午後の希望価です'に出演して最近の近況とアメリカ進出に対する話を交わした.
久しぶりに韓国語をいっぱい話してる7君~~~~。

ちょっとキャプって見た( ̄m ̄* )ムフッ♪

rr-1.jpg

r-2.jpg
かわゆすーーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


そして。
こちらのBLOGさんで7君のサイン会のレポとお写真をUPしてくれている方が。


http://ohthatsright.wordpress.com/

BY.翻訳機さんは →こちらから。

お写真もあるから見てきてね~~~^^


あいすちゃん教えてくれてありがとうーーー♪



今日のミニバス新人戦予選^^

4試合とも快勝~~~~~~~♪ すごいじゃんっ!

明日の2試合がちょっと強い相手なんだーー。勝てるといいな♥
もう寝ないと・・・・・(笑)

それではまた。



あっ。LSKのお写真。

32IMG_0419_end.jpg

33IMG_8875_end.jpg

2008.12.21 
Secret

