--.--.-- 
ONEコンNEWS沢山ありました~~~^^;
どれから行きましょうか??
とりあえず面白そうなこれ~~~!!

★SE7EN 「レゲエ王子」でいきなり変身★

[ジョイニュース24 2006-01-02 11:35] より
185510_01.jpg

「どうしてこんなにのどが痛いでしょう?」

歌手SE7ENがレゲエデュオストーニースカンクのメンバーでいきなり変身した.

レゲエといえばこれ→懐かしい00548567_2.jpg



SE7ENはグラブ 31日夜 12時から 1日午前 6時までソウル蚕室室内体育館で開かれた YG ファミリ合同公演 'ONEコンサート'でストーニースカンクメンバーとまったく同じな扮装をして現われて派手な舞台を広げた.

ストーニースカンクのヒット曲 'Ragga Muffin'が始まりながら舞台に登場したSE7ENはメンバースカルの声帯模写をして観客の呼応を誘導したら "私はストーニースカンクです.ところでどうしてこんなにのどが痛いでしょう?"と言いながらずるいふざけた言い方を落として笑いを催した.

ここにストーニースカンクメンバーたちは "SE7ENさんが本当に私どもとまったく同じではないか"と楽しがった.
本人たちが錯覚するほど完璧だったのね??⑦君!!

185510_02.jpg


それにしてもどの記事を読んでも元気な⑦君が沢山です^^
なんかTシャツ姿でも体つきがたくましくなってないかい??

続きは別窓で~~~!!



色んな記事をごちゃ混ぜ状態になっちゃうかもですが・・・。
ごめんね^^;

★フィンクル、1tym 'oneコンサート' きっかけでメンバー交替?★
[ジョイニュース24 2006-01-02 11:20]より

フィンクルと1tym, メンバー全員交替と新しい出発?'

グラブ 31日夜 12時から 1日午前 6時まで開かれた YG ファミリの合同公演 'ONEコンサート'でメンバー全員が交替されたフィンクルが舞台に上がって人目を引いた.
2006010208565956225_2.jpg
<写真はスターニュースさんより>
ちょっと怖い~~~??あ(汗)可愛い??お姉さん方のフィンクルっすね!!楽しそう~~~~^^;

もちろん実際状況ではない.これらはところで 'ONEコンサート'のために特別に団結した 'フィンクルパロディー' チームだった.

ビックママのシンヨンアと朴敏慧, LEXY, コミはそれぞれ二陣, オク・ジュヒョン, イ・ヒョリ, ソン・ユリ役を引き受けてフィンクルの '永遠な愛'をお目見えした.

フィンクルの衣装と柔らかくならない再現した 'YG ファミリ表フィンクル' 舞台に先立って MBC ニュースデスクの画面とともに "フィンクルのメンバーが所属社の一方的な通報の下入れ替えされた"と言う映像が放映される '緻密'も目立った.
手が混んでますねYGさん!!


また 2部にはジヌションとフィソン, SE7ENで構成された1tymが舞台に上がった.これらは1tymのデビュー曲 '1tym'を当時衣装, 振付と共に完璧に消化した.

185502_02.jpg



特に1tymのデニー役を引き受けたセブンはデニーの生半可な韓国語発音と上手な英語発音を真似ったメントで観客たちに笑いを抱かれた.
⑦君!!デニさん役だったのね!!声似てるもんね~これ見たい~~~見たい~~!!
物凄く見たい!!!!!在米韓国人のデニさんの完璧でない^^;韓国語を真似するなんて。。。⑦君~~~!兄さんに怒られないようにね~~!!で。デニさんの得意な英語は上手に再現できましたか~~??⑦君^^


2006010208565956225_1.jpg
<写真はスターニュースさんより>

一方SE7ENはこの日ビックママの '諦め'を男性バージョンでお目見えして負けるの, デニーとともにヤン・ヒョンソク代表のための 'Celebrate'を一緒に熱唱するなど自分の舞台だけでなくコンサート全般で猛烈な活躍を広げた.
この「諦め」と言う曲。キーが高くて韓国の女性歌手が歌っても難しい曲なんだそうです。(韓国チングが教えてくれました^^いつもありがとう)
それを⑦君。本当に完璧に歌い上げて居ます・・・。凄いです!!!
感動モノです・・・・・。鳥肌ものです(TT)


いやぁ~~~~。
本当に楽しそうだったね!!ONEコン!!
こうやって仲間とわいわい楽しむ⑦君の生の姿を是非見てみたいもんです・・・。
勿論⑦君の持ち歌・・・。歌う姿は素敵~~~。
今回はcrazyもアレンジバージョンで^^カッコ良かった^^
赤いベストから覗く腕が日に日にたくましくなっている===><!
と感じるのは気のせいでは無いでしょうね・・・。
ちなみにTシャツ姿を見てもそれは感じました~~~っっ!!
何処まで鍛えるんだい??⑦君・・・・・。

今回は⑦子ちゃんは無かったのかな?
フィソンの大人な?過激な???演出??は~~~?
とか色々気になる私>m<!!


最後に1tym記事
★1tym, "だねメンバーが一緒にする最後の曲です"★
[ジョイニュース24 2006-01-02 11:50]より
185514_01.jpg

ヒップホップグループ1tymが 1日を期して 3年余りにかけた長い休息に突入した.

グラブ 31日夜 12時から 1日午前 6時までソウル蚕室学生体育館で開かれた YG ファミリ合同公演 '院コンサート'が1tym四人が一緒に上がる最後の公式舞台だったわけだ.

活気に満ちた姿で公演に臨んだ1tymは自分たちの手順が終わり直前 "今呼ぶ 'Hot トゴ'がこれから 3-4年間1tym君のメンバーが一緒に歌う最後の曲になるようだ"と惜しさをのんだ.
185514_02.jpg


リーダーテディーは "私たちも本当に死に物狂いで熱心に公演するから皆さんも最善をつくして遊んでくれ"と頼んだし, 観客たちは熱い歓呼と熱情で1tymの最後の舞台を一緒にした.

最後の曲を控えてお互いに抱きしめて 'ファイト'を叫ぶ1tymの姿に何人のファンは涙を流したりした.


なんか昨日から・・・。
1tymの記事の記事を読むと泣けてきます~~。
活動休止中、それぞれが頑張って欲しいね。
テビン^m^!ソロアルバムも楽しみ!

ONEコン&YG関連NEWS色々ここから>>>
全部載せられないので・・・。もっと見たい方はココから飛んで見てね!!

何だか??ジヌションのジヌさんが舞台上から愛の告白??とか。
1tymの記事とかも色々あるよ!
185502_03.jpg

2006.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/87-6628a26a
