--.--.-- 
           ani-h2.gif

クリスマスイブですね~~~~。
我が家は22日にぷちぱーてぃ~をしたので、今日は何も無い。
子供達ももう、サンタさんは「○パ」と知ってしまったので・・・・・・^^;

でも何故か2号は・・・。今日はちゃんと枕元に置いておいてよ。
と買ったプレゼントを開けないでいました。(≧m≦)ぷっ!←意外とロマンチスト?

そんな私は今日はお休みで、年賀状作りと台所磨きなるものをしました。
まだどっちも途中だけどもっ^^;


さて。7君のニュースが上がってると教えてもらいました。(相変わらずPC開いて無くてね--;)



01216826_2.jpg




セブン, 美でひととき鬱病..現在 '堂堂克服' スターニュース

現在アメリカ主類音楽市場に進出中のセブンが現地でひととき鬱病にかかった事実が一歩遅れて知られた.

セブン所属社である YGエンターテイメントの実質的な首長であるヤン・ヒョンソクは去る 23日午後マネートゥデースターニュースと会った席で "約 2年前アメリカ進出のために現地に発ったセブンはアメリカでひととき少しの鬱病を病んだ"と明らかにした.

引き継いで "韓国と日本で活発な活動をしてアメリカ進出のために現地で英語勉強などにぶら下げられながら, ファン及び知人たちと接触することができる機会が以前よりずっと減ったしこれによってアメリカで少しの鬱病にかかるようになったこと"と説明した.

この日ヤン・ヒョンソクは "しかしセブンは現在鬱病を完全乗り越えた状態"と言いながら "英語勉強もほとんどマスターして現在現地人との意思疎通に全然無理がない"と伝えた.

また "セブンはアメリカデビュー曲 'ガールス'(Girls) 作業をしてこの歌を作ったアメリカ最高のプロデューサーであるダークチャイルドとも親しみを積むようになったし, この曲をアメリカ最高の女性ラッパーであるリールつけることがピチォリングして彼女とも親しくなるなど現地の有名音楽人たちとひんぱんな接触するようになりながら今一度活力を捜すようになった"と言った.

ヤン・ヒョンソクは "一部ではセブンのアメリカ進出成果がまだ可視化されていなかったと言うが, ダークチャイルド及びリールつけることと共同作業したことだけでもセブンの実力が認められたわけ"と明らかにした.

引き継いで "セブンのアメリカ進出の前 '何のためのアメリカ進出か?'を一番多く思ったし韓国及び日本での認知度固めのためではない, 単語そのままアメリカ市場に正面挑戦しなければならないと結論付けた"と "このために現地で最大限内実を期するのに集中したし, イシュー作りのためではないから我が国の言論など外部にはセブンのアメリカ進出に関する事実たちを最大限慎んで知らせようと思った"と伝えた.

ヤン・ヒョンソクは "来年 2月セブンはリールつけることと一緒に 'ガールス'のアメリカプロモーションを本格的に始めて上半期には現地で正規アルバムも出すこと"と言いながら "その間セブンのアメリカ進出を声援してくれた国内ファンがために新しい音楽を聞いて来年下半期に日程期間国内活動も広げた後, またアメリカ活動に突入すること"と言った.
ヤン・ヒョンソクは "来年 YGエンターテイメントで一番神経をこぼすアーティストはすぐセブンであり, 今の YGエンターテイメントがあるようにしたセブンは変わらず YGの 'ナンバー.1 歌手'"と言いながら微笑んだ.




red.gif





ヤン・ヒョンソク "ビッグバン成功, 歌謡に対する国民的関心高めた"(インタビュー) スターニュース


社長がインタビューを受けたようですね。

結局、事務所の人が無い・・・と言っていた来年下半期の韓国活動の予定はあるということでOKか?

アメリカ活動の合間を見て、韓国で活動は私はありだと思うんだなーーー。
今年も結構長い間韓国に滞在していたりしたでしょ。

そのときはそういう段階じゃなかったんだと思うけど・・・。

来年アメリカでシングルやアルバムをリリースした後はやっぱり少しでも韓国で。
と思うよね。 確かにアメリカで本腰を入れて頑張れ! という気持ちもあるけれど。
これだけ長丁場になると、やっぱり色々調整しながら、もしも時間に余裕があるのなら期間を決めて韓国活動。これも良しなんじゃないかなーーー。


やっぱり今の7が韓国で活躍する姿も見たい・・・・・。これが正直なところ。


勿論!!!アメリカでリリースした歌達が大成功で!
韓国に帰っている暇なんてないよーーーー!!! ってことになれば、それはそれでまたその時に考えればいい事だしね^^。


もう長いことアメリカで頑張る7くんだから・・・・。
やっぱりいろいろなことがあったよね。



この記事を読んでも、不思議と「(;☉д☉) ェェッ!」とは驚かなかった。



いくら前向きで頑張り屋の7君でもやっぱり、そんな事もあったろうって・・・・・。
今はすっかり良くなったようで安心したけど。


社長・・・・・。
こういうこと・・・・。社長の口からあまり聞きたくなかったなぁ・・・・・。
あんまりこういうことで話題になって欲しくないなぁ・・・・。

本人が後になって、こんなこともあったよ・・・。 と話すなら解るけど・・・。
今話すことじゃ無いんじゃないかなぁ・・・・。と思ってしまった私でした。。。

来年 YGエンターテイメントで一番神経をこぼすアーティストはすぐセブンであり, 今の YGエンターテイメントがあるようにしたセブンは相変らず YGの 'ナンバー.1 歌手'だ.

↑これは当然です(笑)




123691_1136946415.jpg




7君が頑張っていることはみんな解ってる。

7君が変わっていないこともみんな解ってる。

7君。 みんな応援してるからね^^




4ce060b553848ec232034f4e43314d07.jpg


SE7EN - White Christmas (very short~ :-D )




楽しいクリスマスを~~~♪


ani-tree3s.gif

スポンサーサイト
2008.12.24 
Secret

