24日からまた更新してなかったーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



いつも遊びに来てくれる皆さんホント申し訳ないっす。

そして今日もいつものようにつまらんつぶやきですが。
少し早めの年末のご挨拶~~~♪






皆さんそろそろお休みに入ったかな?
1号のミニバスも昨日の練習試合で年内は終わり(4日いきなり試合だけどもっっ。)

私は今日でお仕事終わりました。(ちょーありえんくらい疲れたがっっ。)

帰宅後掃除をしようと思ったが・・・・・。昼も食わずでくたくただったので、

「まっ。いっか( ̄∇ ̄;)」

ということに話はまとまり現在に至る(笑)

でも旦那と子供で風呂掃除と窓拭きはしてくれたらしぃーーーー。
少し前に私もトイレ掃除と台所の磨き掃除はとりあえずしたので(o ̄ー ̄o)

今年はこれにて大掃除終了~~~~(ほぼやってないから)




30・31日でプチ旅行に行ってまいります~~~。
旦那の会社のいくつかある保養所のなかの箱根に行ってきます^^ 温泉♪温泉♪




温泉♪嬉しいけど~~~我が家は子供2人が男の子だからお風呂1人でつまらないo( ̄ ^  ̄ o)

そして引き続き31日は恒例のパパ友のお宅で年越し~~~。




で。。。。。。




年末年始の用意は・・・・・・? 




(・・?今回は許してください。。。(笑) 
いつもは用意を手伝ってから年越し~宴会に行くんだが^^;




こんな年末に・・・とも思うけど。これからは、なかなかお泊りも出来なくなってくると思うので~~~。
行けるときに^^




ということなので。
しばらくPCも開けないと思うので少し早いですがご挨拶を・・・。




greena.gif




今年も1年本当にありがとうございましたm(__)m


常連の7友さんは勿論。
ロムロム隊だけどいつも遊びに来てくれている皆さんも。





なかなか思うように更新も出来ず、自分的にはあまり満足のいく1年では無かったですが、嬉しいコメントや励ましのコメント。本当にいつもありがたく思っています。




そして7の話では無くても毎日のちょっとした出来事や、子供のこと。
そんな色々な話をしながらとても楽しく過ごすことができました。




今年はご主人(7君)が不在の1年だった年ですが・・・・・。

私的に予想外だったのは・・・・。

新米です~~~と声を掛けて遊びに来てくださった新たな7友の皆さんが沢山居たこと!!!



日本や韓国で活動をしていない今も7君のファンが増えているって。
本当に嬉しかった。 



またまた新しいお友達が出来た1年でした^^




まだ7君にあったこと無いお友達沢山居るんだからーーーー。7君。

来年は逢いに来てくださいーーーーーーーッッ。










2009年^^
7君にとっても、私達Lucky7にとっても、飛躍の年になりますように~~~。

良いお正月をお迎え下さい^^


スポンサーサイト
2008.12.30 
Secret