--.--.-- 
皆様。改めまして・・・・・。




明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m





下の元旦の記事は予約投稿だったので、新年初更新が6日ってことに^^;
どんだけサボってたのか~~~? ってことで今頃ご挨拶でごめんね。



さて、こんだけお休みしてると、どっから手をつけていいのやらーーーって感じですが。
順番に。


まず元旦にLSJに出ていたと言ううわさのメールマーク。
7君から新年のご挨拶カードが届いていたようですが・・・・。クリスマス同様、私んとこ来てないしーーーっっ

と思ったら、今日見たら来てました^^
年末のうちに壁紙も更新されてるので、まだの方は見てみてね。






そしてLSKのお写真は多分あたしはここから保存してなかったんだけど。

34IMG_9640_end.jpg  35IMG_1647_end.jpg 

36081231_1_end.jpg  37100_KLS_8981_end.jpg


4枚もだし^^;





んでもって運営者さんからの新年のご挨拶はこれ。

・ 2009年運営者が差し上げる新年あいさつ!!  LSK






お写真関連では。

[US]Se7en and KarToon
5323548-.png
Credit: galldcinside+hello7.cn (soompiから)







そして最後に・・・・。
ギャラリーで読んだんだけどカフェに7君の文??があがってきたとか。

らパネルにお兄さんが文を書いたの.. 7ギャラリー

でもどうも、ファンが書いたもの?らしいね・・・・・・・。



前にもファンが書いたりしたことがあったけど、今は時期的にもちょっとね・・・・。
悪気は無かったとしても・・・・どうなの・・・・って思っちゃうね。








と。こんな感じで~~~^^;

ホントはもっとNEWS記事のこととか、
スンリの@@MVのこととか、
トン君のバラエティー番組のこととか、

書きたかったんだけど、頭が回らなくなってきたーーーーー。


新年早々亀さん更新で、多分今年はこんなペースになっちゃうと思うし、つぶやきばっかりになっちゃう気もしますが・・・・・。

良かったらお付き合い宜しくです^^

シアケーコ・1]
写真出処:ギャラリー

2009.01.06 
Secret

