--.--.-- 
久しぶりにギャラリーを見たら、このガラの悪い7君と(笑)
mv3.jpg
見たこと無い?と思ったら保存済みだった^^;



久しぶりに7子ちゃんを発見。
この子懐かしい~~。確か7君の合成写真つくりが流行っていたときに出てきた写真だと思うんだけど。
これ合成じゃないんだよね!
(自分のPCでは既に何処にあるか行方不明なのでギャラリーさんからお写真お借りしました)



11_20090108000513.jpg
この横顔マジでそっくりだよね!!!


確かネットショッピング?かなにかのモデルさん?とかいう話じゃなかったっけ?
既に記憶が・・・・すいませんっ

2222222222222.jpg
(写真出処:7ギャラリー)


こう見ると違う気もするけど・・・やっぱう上の写真は7子ちゃんにしか見えんっ(笑)





BCBCBAECBFA9C0E55.jpg
ちなみにこちらは正真正銘の7子ちゃんです(ご本人様)(≧m≦)かわいい~~♥



今日はNEWS検索しようと思ったのにまたもや睡魔が・・・・。
ということでこの辺でUPします。



おっと最後にまたまたこれも女の子みたいにちゅるちゅるお肌のフ君♥
7108.jpg
でかいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(写真出処:ギャラリー)



2009.01.08 
Secret

