--.--.-- 
コンニ^^

今日も良い天気だけど~~~明日は 雪かもしれんっっ!

ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪


さて。昨日のガラの悪い風な7君のお写真は何故か私のPCには既に保存済みだったんだけど。
(でも出処が既に不明^^;)

ギャラリーさんとかで見てみると出処は WINSTON ALEXANDER BURRIS@flickr となっているので・・・・・。
ここかな。

http://www.flickr.com/photos/kingwinstoncom/

大きくてとても高画質です。(でもここには小さいので^^; だってでかすぎーーーー!)
出処サイトで写真をぽちっとすると大きい7君。更に ALL SIZES にすればもっと大きい^^
行ってみて~~~。



Amber&Se7en
3175014932_9af6d7a944.jpg



Hillary&Se7en
3175014920_04e5eac851.jpg


WINSTON&SE7EN CHILLING AT HIS VIDEO SHOOT WITH LITTLE KIM.
3109268303_34967cb4a8.jpg


今日は見たこと無いちょっと普段ちっくな7君が居たので。
出処が解らないんだけど、ギャラリーさんからお借りしました。

2-10.jpg
この感じ好き~~~~♥♥♥


こんな感じのお写真は続きからどうぞーーーー。



いっぱいあったので。気に入ったのを^^

(ギャラリーの156987近辺の끌림븐さんのUPしてくれたスレをいくつか見るとあるよ。)


2-1.jpg
見たことあるお帽子で( ̄m ̄* )ムフッ♪



1-6.jpg
こちらも見たことあるお帽子で( ̄m ̄* )ムフッ♪×2




2-7.jpg
2-17.jpg
2-9.jpg

これは車内かな? 




2-12.jpg
ダンサーさんとだね。(こういう服装だとそんなに大きく見えないねぇダンサーさん(* ̄m ̄)) 

あたしもこんな風に並んで座りたいッッ。(無理ッッ(笑))
それにしても7君その格好は・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




コ・フタ・・禺1]
そしてこれは機内????
っと思ったら上の7君と同じじゃんっっ(爆)
ギャラリーのどなたかがまた作ったんだね~~~。並べてみるまで解らんかったし。


最後はほのぼの7君で。
2-13.jpg
見たことあるかもの写真だけど素敵だから~~~♥



あたしはこういう感じも好き↓
2-16.jpg



写真ばっかりになっちゃったけど・・・・・。
ちょっと久々に( ̄m ̄* )ムフッ♪っとなったお写真だったので。

さて、今日はバスケの練習あるので送迎行ってきます~~~~~。





2009.01.08 
Secret

