--.--.-- 



寒い体育館から帰宅したら~~~日の当たる室内の暖かいこと♥

お昼食べて薬のんだからまた眠くなってきたかも・・・・・^^;

昨晩は沢山の方が訪問してくださったのに、お返事も更新も無くてごめんなさいでした(__)





今日はちょっとだけつぶやいておくかなぁ。




みんな元気かな・・・・・・・・・。元気じゃないか・・・・^^;






正直今回のことがNEWS記事になったことには驚きました。

アメリカで2人の目撃情報があったとか韓国帰国中もどうとか。
まぁ色々あっても・・・記事になってあがってくるとは・・・・・・・。

しかも写真まで。

あたしはそんなに凹むことは無かったけど流石に写真は・・・・^^;


今の7君ファンにはきついですよ。7君。




プライベートのことにとやかく言いたく無いけど・・・・・・・・・・・・・・・。




あたしが一番寂しく思ったのは。




2人がどうのこうのってことじゃなく・・・・・・・・・・・。




久しぶりに韓国のNEWSサイトのTOPを飾った記事が、こんな記事なのか・・・・・・・。




ということ。




みんなこんなことで騒がれる記事を読むために待ってる訳じゃない・・・・・・・・。









ひとつNEWS記事が出たらいっせいに出てきた感じだし。
張り込まれてた記事とか写真も出てきて。

去年の11月の話しを何で今頃?って感じだよね。
夕方のエムネのNEWSでも早速放送されてたし・・・・・・・・・。

なんか腑に落ちない。

何で今なんだろう・・・・・・・・。




7君は大事なときにいつもこの話題が付いて回る・・・・・・・。
否定する事務所が余計に見苦しいよ・・・・・・・。






スポンサーサイト
2009.01.10 
Secret

