--.--.-- 
なんだかとっても爽やか君のお写真がUPされてるそうじゃないですかーーー!
またまた2日ぶりのPCなんで教えてくれてありがとう あいすちゃん^^


早速行ってみました。
情報元はギャラリーさんです。

(写真出処:http://www.gdu.ac.kr/

初め7君の合格したという大学院?かな。と思ったけど。

デジタル大学 とあるから、7君が在学していた大学のほうかな?


dai-2.jpg


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃツボ♥







img_00_bg2.gif
この7君かわえぇーーーーー♪ 制服着せたら高校生みたい(*^m^*)





012278.jpg



012279.jpg


------ちょこっとつぶやき^^--------

このBLOGにUPしている写真は横幅が500以上ある写真はサムネイルで小さめにUPしてあります。

おっきくなるよ! と書いていないときでもクリックすると大きくなることがあるよ^^
元のサイズのほうが画質が綺麗なので、もし保存するときにはクリックしてみてね^^

横幅がはみ出るとサイドバーとの絡みで記事が下に落ちちゃうので(それは嫌なので^^;)
面倒ですが宜しくです。

今頃のご報告ですみまてんでしたっ。
キャプチャーしてくるときにサイズに合わせてしてくればよかった^^;

------------------------------------


012282.jpg



012284.jpg



012283.jpg
この笑顔でHPのTOPを飾ってますよ♥




main_banner02.gif
ちっこいバナーも。



img_00_bg.gif
のTVの画面に7君出演♪プローモーション映像風なのがあったのね。




7君のコメント部分の編集映像をお借りしました^^


SE7EN Gukje Digital University Promotion Video Cut!



길밖(gilbakk)@you tube





少しキャプチャーしてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪


012294.jpg
凛々しいですっ!!!!


dai-c-1.jpg



あーーー。久しぶりにかっこかわいい&爽やか~な7君で癒されました♥





---------------------------------------------------




前回のつぶやきもなんか中途半端なまま終わり^^;

間が開いちゃったので・・・「ゆうちん凹んでる?」と心配かけたりしてたらごめんね。




だからまた最後にちょっとつぶやくね・・・・^^;(聞きたくなかったらスルーしてね)



あたしは大丈夫(笑)^^;

彼女関係の話しはもう見守り体制で居られるようになってるからね^^


この前はちょっとぶちぶち言っちゃったけど、基本7君には幸せになって欲しいから^^
彼女が居たとしても・・・・・^^(ちょっと強がりか?(笑))

以前は絶対あの彼女だけは嫌だと思っていたこともあったけど、もしも今でも2人の思いが繋がっているならそれってかなり凄いことだなーと。見守ってあげられるように大人になろうと心がけようと思う(笑)


だけどこの時期にこういう記事がでてしまって、待っているファンを心配させたり不安にさせたりしたことはやっぱりどうなの?っておもってしまってね。

事務所や周りもそうだと思うけど。やっぱり7君にも気をつけて欲しいかなってちょっと思いました。
(彼女じゃなくて友達だとしても、以前から噂されている2人の2ショットだからね・・・)

勿論いつも頑張りすぎるほど頑張ってる7君だから。
お友達と息抜きしたりするのは必要^^

だけどね。

7君は彼女が出来ても公表しないと言ったの。

だから。それなら、写真を撮られたりとか。 そういうことのないように。完璧に隠し通してもらいたい。

あたしはどっちかというと、ファンには正直に話して欲しいと思う人だから。
(相手がどんな人でも応援してあげたいとは思ってる^^;)

でも7君が彼女のことやファンのこと、周りのことを思って公表しないのなら、中途半端な行動で皆を心配させないでねって思う。


勿論彼女が居ても公表して欲しくない派の方も居るよね^^



だからその辺は難しいけど。

事情は色々あるとは思うけど。
本音で言うと、あたしは7君には正直で居て欲しいかな・・・・・。 


これはファン(私)の勝手な思いだけどね。



7君を思う気持ちに変わりは無いし、応援してるから、頑張って^^

 FIGHTING!!!
012293_20090112224719.jpg

スポンサーサイト
2009.01.12 
Secret

