---追記---
取り急ぎ映像。お迎えイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..







こんなNEWSがあがってますぞ!





スンリ、セブンで変身 OSEN

勝利は “今年はセブン兄さんが本格的にアメリカ活動を広げる.今度舞台は長い間セブン兄さんに会うことができなかったセブン兄さんファンのために準備した舞台だ.まだ不足な点が多いが私の舞台を見て多くの方々がセブン兄さんを考えてくださったら良いだろう”と伝えた.

セブンの ‘私は分かります’は強いビートのヒップホップ曲で去る 2006年初各種音楽チャート 1位を席巻して人気を集めた.特に強烈なポップピンダンスで構成されたかまない強い体力を要して他の歌手たちが易しく挑戦することができなかった曲でもある.


↑スンリよ・・・・・。゚(ノдヽ)゚。 7ファンの気持ち解ってるじゃん。




スンリ,セブンの ‘私は分かります’ 完壁再演挑戦 ソウル新聞

SSI_20090114155759_V.jpg
↑なじぇに今頃この写真を使う?(笑) 可愛いけどーーー。

ソロ歌手に生まれかわった勝利が最近 ‘ストロングベビー(Strong Baby)’を通じて可愛いイメージを脱してセクシーな魅力をアッピールしていることと関連,今度 ‘私は分かります’ 舞台を通じても強い男性的イメージを浮上させようと思う.”と明らかにした.

勝利の部に ‘私は分かります’と言うセブンの 3集アルバムタイトル曲で強いビートのヒップホップ曲.‘エムカウントらしい’ 製作陣側は “‘私は分かります’は派手なパフォーマンスが引き立つことができる曲だ.ビッグバンメンバーの中でダンス実力がすぐれることに定評乱勝利の活躍が期待される.”と伝えた.








スンリ‘エムカ’でセブン ‘私は分かります’ カムチァックムデ NEWSEN

ソロアルバムを発表して可愛い弟でセクシーな男でイメージ変身に成功した勝利は ‘私は分かります’ 舞台を通じて強い男性の姿に変わる.



それぞれの記事から少しづつ抜粋してみましたが~~~。



ちょっ!!!!  楽しみッッッ!!!!


スンリ君どんななんあら 見せてくれるんだーーー!



過去・・・・・・・。

確か501君が同じコーナーでヨルチョンをやると記事になっていて当日見れば・・・・・。
レインちゃんの曲だった(。・ˇдˇ・。)ぇ-


そして特番で某グループの皆さんが歌ったこともあったけど・・・・・。
この件に関してはノーコメント(笑)


7君は、いとも簡単に歌って踊ってみせる曲たちも。

他の方たちが歌うのを見れば・・・・・。@@! 
それだけ7君の歌難しいんだよね~~~~。

ちなみに見たこと無い方は過去記事で見れますので。 

ここからどうぞ。

そして小さく貼ってみる。






-----------------------------------




同じ事務所で、いつも7君を見ながら成長してきたスンリ君。

この間のエムカでカムバックした放送を見て・・・・。実は密かに凄いじゃん。と思っていたの。
私の想像を超える完成度というか。 凄い堂々としていて。

BBで出演している時とはまた違ったスンリ君だったので。意外だったというか・・・・・。


なので。


ちょっと。明日のエムカ相当楽しみですぞ!!!!!
「ナンアラヨ」 難しそう~~~~~。

キメポーズとかやっちゃうのか?????


57549455_20090114212606.jpg
こんなんとかーーー!!


57549481_20090114212637.jpg
こんなんとかーーーー!!!




今子供達に明日のエムカ楽しみ~と話していたら。
1号 「スンリってどれ」 ^^;(歌は歌えるほど知ってますが?)
2号 「セブンに似てる人でしょ?

・・・・・エッ(´□`*ノ)ノ
やっぱり子供でも似てると思うのかしら。
顔とかじゃなくて、ダンスとかシルエットとか・・・・。
確かに似てるよね~~~。





では先週のスンリのエムカ貼っておきますよ。

HQ Seung Ri Daum Nal + Strong Baby Mnet M!Countdown 20090108



この黒のスーツ姿が余計に7君を思わせる^^;

でもちなみに。 あたしはBBではスンリ派ではない(爆)


スポンサーサイト
2009.01.14 
Secret