--.--.-- 
昨日書き忘れましたが~~~^^;

これ大事なNEWSだった!!

⑦君3集タイトル曲は???120_1.jpg


ちょっと気になる記事です~~~^m^!!

1~3月はSE7ENは勿論!神話や!LEXY!もカムバックするみたい~~~~~@@
大人気のヒョリちゃんも居るし!!

TV!!楽しみじゃ~~~ん^m^!!

でも~~~大物強豪揃いだ~~~~!!
⑦君ふぁいてぃ==ん!!だぞ!!!




上半期歌謡界 'ビッグ 4' カムバック,台風前夜

[ジョイニュース24 2006-01-03 12:05]

今年上半期歌謡界に '星の宴'が開かれる.

歌謡界正常の人気を誇る神話, セブン, イ・ヒョリ, リ・スヨンが並んで正規アルバムをリリースして活動を再開するのだ.

四チーム皆歌謡ファンたちの関心を一身に受けているトップ歌手たち.しかし去年延期と海外活動などを理由で新報を売り出さなくて知りたい事と惜しさを抱かれた.

一年の間臥薪嘗胆して来た人々はまるで新年が明るいのを待ったというようにひと月間隔で並んで新しいアルバムを公開, 沈んだ歌謡界に台風を起こす見込みだ.

1月<リ・スヨン>

2月<イ・ヒョリ>185687_02.jpg


<2月>SE7EN185687_03.jpg

2月に登場するスターはイ・ヒョリだけではない.絢爛たるダンスと日就月将したライブ実力で武装した 'アップグレードセブン'が 2月初正規 3集を入って帰って来ること.


去る一年日本で 2枚のシングルを発表して単独コンサートを持つなど海外で活発な活動を広げたセブンはその間磨き上げた実力を遂に国内ファンに公開する.

セブンの 3集は YG エンターテイメントヤン・ヒョンソク代表のすべて指揮の下現在 90% 以上作業を終わらせておいた状態だ.セブンはこのために昨年末から国内に泊まって振付演習を含めた新しいアルバム準備に総力を傾けている.

セブンの所属社関係者は "たぶん 2集の '熱情'に引き続きパワフルなダンス曲をタイトル曲と発表するようだ"と仄めかした.


<3月>神話
個別活動でも最高の全盛期を享受しているグループ神話は 3月末歌謡界で復帰する.去年李敏雨とシン・ヘソンが各自のソロアルバムで人気を集めたのに相次ぎ今年は一所に団結した六メンバーのパワーを発揮する見込み.

神話は現在国内有名作曲家たちにいただいた曲たちの中で正規 8集に収録される曲を選んでいる.曲選定が終わり次第に直ちにとけるに突入するという方針だ.

185687_04.jpg


スターニュースさんには・・・。
2006010409351881490_2.jpg

レックシは去年の不振を取り返しする覚悟で今年の初アルバムリリースに拍車をかけている.レックシ所属社 YGエンターテイメントのある関係者は "早ければ 2月や 3月頃レックシの 3集が出ること"と言いながら "去年不振を洗うという覚悟で曲選定及びとけるに渾身の努力をつくしている"と明らかにした

YGエンターテイメント側は "もしかしたらセブンとレックシの新しいアルバム発売時期が似ているようになることもできる.意図したところではないが万であるそのようになったらシナジー效果も生むことで期待する"と明らかにした.

とありました^^
LEXY姉さんはまた出すんだね!

で~~~~~~@@
⑦君のタイトル曲は・・・・・。
ヨルチョンに引き続きパワフルなダンス曲???
きゃ~~~~~>m<!!
嬉しい~~~~!!バラードも好きだけど。
やっぱりカムバックは、元気にがんがんはじけて欲しいもん~~~
2006.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/88-82e56dce
