--.--.-- 
まずは雑誌 koreAm の表紙らしい。

l13302196293_5958.jpg





昨日のエムカを貼り逃げしたままお返事もしないでごめんね。

ちょっとーースローテンポなナンアラでしたが^^;
顔をほころばせながら見せてもらったよ^^

そりゃバックから聞こえてくる7君の声が気になって仕方なかったが(笑)

もうちょっと長く聞いてみたかったね。 スンリありがとーーーー。 と言いたい。




さて。

昨日はYGJもLSKもリニュって居るという事で行って見たんですが・・・・・。
YGJはこんな感じで7君が居るし^^;?(何で居るんだ?)

012310.jpg
(写真は大きくなるよ^^)






LSKはこんな感じなんだけど・・・・・。
012309.jpg
(右側は切れちゃっててキャプれん^^;)




正直画面がでかすぎて・・・・・。 うちのPCだと見切れちゃうんですけど???
しかも固定されてて動かせないッッッ。




ので・・・・。お写真頂いてまいりました。

ブンがゴングホムに上って来た写真!(原本写真) ギャラリー

私はこれがお気に入り~~~^0^

11_20090116215321.jpg


12_20090116215948.jpg








このところ何日かカフェをずーっと読んでたりして。
夜眠れなかったり・・・・・・・・・(*ノ-;*)


そして今日これを見かけました。

(問題があったら削除します)
やっぱりアドレスを貼るから気になる人は聞いてみて。

Se7en's "No Taking Back"
http://jp.youtube.com/watch?v=CtSGOntpjxs

聞いたことない曲っすよ!!!








そして昨晩ギャラリーで見て下書きにいれたままだったんだけど。

パク・ヒョシンが呼んだ熱情~

↑この人衣装から似てるよ!声は全然低くてあたし好みじゃないけど^^;
ダンスはかなりいい線でコピッてる!!!!


メイダニの '熱情'

↑そういえばメイダニちゃん曲がでるらしいじゃん?






明日はミニバスの今年一番でかい大会です。
正直1回戦が勝てれば次も次も行けそうな気がするんだけど・・・・・。

初戦相手がっ厳しいところです。
6年生もあと少しなので気持ちよくその日を迎えられるよう・・・・・。

明日はとにかく頑張って1回戦&2回戦突破して翌週に繋げるように~~~。

ちなみに明日は家族総出です(笑)


それでは~~~~。


02_20090116220945.jpg

2009.01.16 
Secret

