--.--.-- 
7君が表紙を飾ったKoreAm 1月号の中身。

こんなお写真みたいです。 soompiさんからお借りしました^^



n1186044520_319480_5925.jpg
大門だけどこの写真かっこいぃーーー≧∀≦



n1186044520_319527_5995.jpg  n1186044520_319538_7516.jpg




n1186044520_319539_370.jpg

Credit: Miki @ Myspace + http://blog.xuite.net/whatistheanswer/fairyse7en




今日は夜1号と2人でなんだか懐かしい番組を見て笑ってた・・・・・。


1号が、昨晩バスケットボールバスケで見れなかったアニメを録画したので見てたのね・・・・。



私はPCは開いていたけど・・・・。なんだか最近見ていてもつまらなくて・・・・・--;



TVの方を見てた・・・・・。



そしたら1号。
何を思ったかアニメが見終わってからも寝ないで、ちょっと昔テレビテレビ録画したものを見ていたのね。



7君の 『イケメン合衆国』 とか見て笑ってた^^

日本語おかしぃだろーーーー(笑)とか言いながらね。




テレビ20070720




テレビ20070727



東刑事おもしろすぎっ(≧m≦)ぷっ!







そして、次に見入っちゃったのがこれ。

テレビ20070823


Daum tv팟



詳しい内容はよろしければ過去記事で↓

韓タメ!DX 30分版

7215_064_32a.jpg





なんだか懐かしいなぁ・・・・・・・。


日本語、もごもごしゃべる7君可愛いなぁハート いつ見ても焼肉話おもろい。




でもね・・・・・。



ところどころで話しているお話しが、なんだか今の状況とリンクしたりして。。。
笑いながらもちょっと複雑だったりかお




アメリカ進出の話しとかね・・・・・。




あれから随分と月日が経っちゃったけど・・・・・・。今もあのときの気持ちで頑張ってるよね??7君。゚(ノдヽ)゚。

と、ちと私も初心に帰りました・・・・・。







おまけ。
これも見てしんみり。ある意味貴重な3ショットだったなぁ・・・・・。
You TubeGET WILD

あーーー。久しぶりにTMのCDでも聴こうかなーーーーー。





-----------------------------------





昨日は・・・・・。 見ちゃいかんもんを見ちまったんで・・・・・。

まぁちょっと裏で・・・
愚痴(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言ったりしましたが^^;

まぁ。






見なかったことにしましょうかねぇ・・・・・。






結局、あたしらが心配したってどうにもならんもんで。

だから7君ッッ。

こりゃ~~~ ものすご~~~く かっこえぇ~~~7君で戻ってきてくれんと。


(と、プレッシャーをかけてみたり(笑))
ホントはこんなこと言いたくないが、7君が悪いんだからねーーーっ( -_-)



どんな7君が見れるのか楽しみにしてるかんねーーーーーッッ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2009.01.22 
Secret

