兄さんキターっ!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!

00530399_2.jpg(注:写真は昔のです・・・)




居眠りしながら見てたこれ。BIGBANG STAND UP TOUR’08 CS TBSチャンネル

enter_20081102030148_bigbang.jpg




全然忘れてたッッ。兄さんの存在をッッ(大汗ッ)
まさかゲストまで放送してくれると思ってなかったしーーーーーッッ TBSさんありがとうm(__)m

HP見たらちゃんと曲が書いてあるじゃん^^;

【放送曲目】
1.WITH U
2.SHAKE IT
3.HOW GEE
4.B.I.G.B.A.N.G
5.BIG BOY
6.SO BEAUTIFUL
7.COME BE MY LADY
8.PRAYER
9.LOOK AT ME
10.MAKE LOVE
11.TOGETHER FOREVER
12.HARU HARU
13.HEAVEN
14.WE BELONG TOGETHER(TRANCE MIX)
15.REMEMBER
16.EVERYTHING
17.LA LA LA
18.WITHOUT U
19.ヌガ・ヌヌル・カムヌン・イユ+HOTデゥゴ
20.ナルバ・キスン
21.THIS LOVE
22.チャッカン・サラム
23.OH MY BABY
24.NUMBER1 INTRO
25.NUMBER1
26.LIES
27.BABY BABY
28.ALWAYS

【2008年11月1日~幕張メッセイベントホール】

(出処:TBSチャンネル


あー一気に目が覚めたしーーー^^

それにしてもBBやっぱ歌うまいね~~~。
綺麗な音源だったからまるでCDを聞いているようだったーー。

あたしとしてはファン(客席)の声がもっと入って居た方がLIVEらしくて好きなんだけどね~~♪

そしてこれが見たくなった。 もうこのときの2人とは大違いね。
You TubeSe7en Concert- Baby I like you like that

懐かしすぅ~~~~~~♥






改めまして こんばんみ。

昨日は何でこんなに暖かいの~~~~~~???
って思ったくらいなのに、今日は寒いじゃんーーーーーっっ><

インフルエンザも大分流行ってきたようですが・・・・。
みんな大丈夫かな?


あたしは。眠り病~~~~みたいで(笑) このところまたとっても眠い(・_ゞ) ゴシゴシ…
毎晩おこたつとお友達になってしまい、お布団に入るのは深夜・・・・・^^;
(実はもう一人こたつ虫が居るけども^^;)

解っちゃ居るけどちょこっと横になるのが気持ちいいんだよねぇ。
んで、深夜後悔・・・・みたいな。


そんな今日この頃・・・・・・・・。


遅いですが・・・・・。

NEWSが出ていたので



dai-s-10.jpg




SE7EN、3月に国民大大学院進学へ 朝鮮日報

歌手SE7ENが大学院に進学することになった。

所属事務所YGエンターテインメントの関係者は23日、イーデイリーSPNとの電話インタビューで、「SE7ENが国民大学スポーツ産業大学院のスポーツ経営学科に合格した」と語った。

国際デジタル大学レジャースポーツ学科に在学中のSE7ENは、2月に同大学を卒業した後、翌3月に国民大大学院に進学し、教養を深める予定だ。

SE7ENは現在、米ロサンゼルスに滞在しながら、米国進出のため英語の勉強をしたり、アルバム制作に専念している。








セブン大学院進学で学問の道引き続いて IBTIMES

セブン大学院進学で学ぶことを引き続く予定だ.

去年国際大地毛大学を卒業したセブン(本名ツェドングウック・25)が今年国民大学校特殊大学院スポーツ産業大学院に合格して来る 3月入学を控えている.

セブンの所属社側は "セブンが去年 11月国民大スポーツ産業大学院スポーツ経営学科に合格した"と明らかにして "セブンが家族たちと相談して進学を計画して願書を受け付けたことで分かっている"と伝えた.

アメリカ進出という大きい目標に向けてセブンは現在アメリカ LAでアルバム作業などに専念している.所属社側はまた "最近韓国へ来る計画はオブヌンゴッで分かっているが入学式のために帰国するかは個人的なことだからわからない"と言った.

2月国際デジタル大学で卒業したセブンは 3月大学院に進学して修士課程を踏む予定だ.

所属社は "アメリカデビューはもちろん勉強も熱心にする計画"と付け加えた.

現在アメリカで新しいアルバム作業に拍車をかけているセブンの所属社関係者は "来る 6月以後アメリカで正規アルバムが発表される可能性が高いが確かに時期が決まったことではない"と言った.

一方,タレント緩み出し(本名金兄嫁・25)さんも同じな学科に入学する予定だ.









ちなみにホンヤッキーだと意味不明だった一緒に入学予定のタレントさんは。

이완 (김형수) 
ということでイワン君?

2008110601480_0.jpg





そして聞き流せないのは・・・・・。


セブン国民大スポーツ産業大学院進学 ‘大学院生になる’ Newsen


一方セブンは現在アメリカで新しいアルバム作業に拍車をかけている.所属社関係者は "来る 6月以後アメリカで正規アルバムが発表される可能性が高いが確かに時期が決まったことではない"と言った.







いったいいつになるんだ・・・・・・・...( = =) トオイメ



Taebin- One love & The reason for closing my eyes







2009.01.25 
Secret