--.--.-- 
( ̄-  ̄ ) ンー なんだか良くない話題ばかりが目に付く・・・・・・・。



大学院進学芸能人どうして責めるか? マイデイリー

200901250924311119_1.jpg


歌手セブンとタレント緩み出しが 2009年一大学大学院に合格したという消息がマスコミを通じて報道された.

国民大は最近セブンと緩み出しが去年 11月国民大スポーツ産業大学院スポーツ経営学科に合格したと明らかにした.

ところで驚くべきなことはこの報道が出るやいなや大学院合格を祝う肯定的な反応よりは批判と非難デッグルが主流をなした.セブンやこれとはだけではない.このごろになって大学院に進学する芸能人たちの報道が出れば條件反射式で進学芸能人に対する批判と非難が殺到する.

入学もする前に大学院進学した芸能人たちに否定的な視線を送ることは確かに問題ある態度だ.しかし大学院に進学した以前の芸能人たちの行動が今年大学院に進学する芸能人たちに対して批判的視線を自ら招いた側面が大きい.

大学院に進学することは学問をもうちょっと体系的に深度ありげに専門的にもっと勉強夏期ためか自信がしている事に対して理論的土台を積むために進学をする.もちろん就業に有利な学歴を積むためなことも大学院進学に主な原因だ.

このような目的に大学院を進学するのに芸能人たちの大学院進学に対しては変だと思うほど否定的な意見をネチズンたちがこぼし出す.

どうして大学院に進学するスター及び芸能人たちに対してネチズンと一部大衆は祝い代わり否定的な視線を送ることだろう?

大学院を進学する芸能鼻の下男芸能人が比較にならない位女芸能人より圧倒的に多い.もちろん男芸能鼻の下大学院に学問に精進するために進学する人々もいる.そしてリ・ユンソクのように音楽を下か延期,ギャグをする芸能鼻の下大学院に進学して修士を終えて博士の学位まで取得した人もいる.

しかしかなり多い数芸能人たちが軍入隊延期用で大学院を進学することも否認することができないのだ.大学院を軍隊延期用用途と転落させたのだ.芸能活動と大学院授業を竝行することは物理的に非常に大変だ.それで大学院授業に不充実な芸能人たちが少なくない.

芸能人と大学院を一緒に通う学生たち中かなり多い数が芸能人の授業不参などに対して言及をたくさんする.大学に引き続き大学院さえ軍隊延期用で転落させる一部芸能人たちがいて芸能人の大学院進学に対する視線がきれいではないのだ.

その間少なくない言論媒体が大学に入学した芸能人たちの中でかなり多い数が大学進学ばかりしたまま授業不充実など芸能人の不真面目な学業実態の問題点と芸能人大学生に対する不始末な大学の学士官等を集中的に報道した.

言論媒体によれば一部芸能人を除いてかなり多い数芸能人たちが授業に姿をほとんど見えないなど不真面目な授業態度を見せている.このために芸能人大学生を幽霊大学生だとまで呼ぶ.大学院に進学したかなり多い数芸能人もこんな行動を見せている.こんな延長線上で大学院に進学する芸能人たちに対する否定的な認識が招来されたのだ.






兵役問題かぁ・・・・…llllll(-_-;)llllll

確かに・・・・・。一般の方から見ればそう思われても仕方ないのかなぁ・・・・・・・・・。
でもでも。

これからって時に兵役に行かせたくないって言う気持ちも・・・・・・・。

こればっかりは難しい問題でコメントもしづらいですね・・・・・。





なんだかこのところ、テンションの下がる話題ばかりで凹むね。

あーーー7君元気かなぁ。





うちの2号のクラス(2年生)はクラスの3分の1がお休みに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
インフルエンザの子も含む。

流石にこれだで休みだと勉強を進ませるわけにも行かず、今日明日は1時間遅れで始まって、
給食食べて下校です。

インフルエンザ、予防接種はしてあるけど、怖い(((p(>o<)q)))!!!!!







2009.01.27 
Secret

