--.--.-- 
コンニ^^

昨日の昼頃雨が上がったと思ったら・・・・・・・。


風が凄いです~~~~~~~~><


庭のバスケゴールが傾いてきてる・・・・・(汗ッッ)



さて昨日は7君検索全くせず~~~~~~^^;
ネットショッピングにハマってましたよ。


あたしはこのお店で割とお買い物をするんだけど・・・・。


特にタートルとか、カットソートか。なかなか良いです^^ お値段もお買い得だしグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


バーゲンのチュニックとか、レギンスとか何枚か購入~~~♥


で、いまさらに迷っているのは。以前から気になっていたこのバック。


買おうか買うまいか(笑)




なんだかね。
仕事でも子供の部活でも。。。。 最近ちょっとなんだか色々ごたごた気味で。
(特に仕事ね・・・・。店長めッッ!)


ストレスたまり気味だったのかもねぇ。 衝動買いもたまには仕方ないか。




今日はこんなつぶやきでした^^




あっ。
昨日子供達の習い事の都合で行った某文化会館でなにやら格安なバーゲンが催されていて。


090131_1936~0001
思わず購入。可愛いでそ?


    800円  だったの(笑)


箱の中まで良く見ないで買ったら・・・・・。ちょっと柄が微妙に違ったり??^^;
な品だったんだけど・・・・・・・。


800円なら良いよね~~~~~。
普段履きで( ̄m ̄* )ムフッ♪



スポンサーサイト
2009.02.01 
Secret

