--.--.-- 
チ・・4
この7君大好き(*´ω`*)ポッ (出処:ギャラリー)


10日ぶりだしーーーーーーッッ∑(゜д゜υ)

ホントサボってて(;´Д`A ```


超久しぶりに更新になってしまったよ~~。
その間7さんに動きはあったんですか? ←と聞いてみる(^^;;


なんだか最近ホントやる気が無いと言うか、なんと言うか。
書くことがおっくうになってるあたし。


なんだかんだで昼間PC開けないことが多いと、夜は見てると眠くなり・・・・・。

まーいーかーーー^^;
ってなっちゃうんだよね。 何か楽しい事があればまたちょっと気持ちも変わるのかもだけど。


で、そんな最近のあたしでしたが、昨日(日付が変わっちゃったから月曜だけど)いつもの7友さんたちと遅ればせながら新年会~~~~をしました。



つぶやきですので、良かったら続きから^^



さて、朝子供を学校へ送り出しいざ出発^^
月曜休みのパパに帰宅後の子供をお願いしたから、今日は1日羽を伸ばす~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


10時30分頃新大久保到着~~~。 とりあえず先到着組みのメンバーとランチの前にひとまず




そして今日のランチは?
韓国家庭料理店カボチャ


何を食べたか名前がよく解らんのだが(笑) ←いつもだよっ。

090209_1209~0001
たこと牛肉のお鍋だった気がする。

最後にご飯を入れて食べたの^^


お昼からまた~~~乾杯したんだが、今日はサンサチュンを皆で飲みました^^

ちょっとワイン風な味で呑みやすかったよ。





ランチのあとちょっと新大久保を散策。(でも7君居ないから最近はあまり見ない)

とある店先で・・・・・・・。「サビス」と書かれた箱の中にポストカードが入っていました。


そして・・・・・・。




やっぱ7君居た・・・・・-----------------^( ToT)^しかもいっぱいあった。

と言うことで勿論我が家にお持ち帰り・・・・・・。でもなんか寂しいのぉ7君(_TдT)
090209_2201~0001







気を取り直して・・・・・。 今日のお楽しみパッピンスのお店へ^^

アイスベリー
090209_1652~0001




流石にお昼食べたばっかりだったから大きいのは注文しなかったけど、次回はもっと大きいの食べてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

小豆と練乳大好きーーーーーーー(*´∀`*)
090209_1626~0001

お友達が注文したホットクも頂いた^^ 
090209_1632~0001






そして。 この後・・・・・・。
また違う店へ~~~~~~(爆) 今度は夕ご飯だからねっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

ホント食いっぱなしやーーーん。


夜はお友達お勧めのプデチゲの店。
クンバリ
090209_1700~0001

店内もすごく雰囲気出てて面白かった。
090209_1701~0001


ちなみにこの方達のサインありましたよ。
090209_1725~0001
ちとぼけちゃった。




チーズが入ってまろやか加減が美味しかったよ~~~~。
090209_1718~0001


090209_1726~0001
出来上がるとこんな感じね♥ 

んまそーーーーーーっっ。


ラーメンおかわりして食べたよ^^

韓国のラーメンとかうどんってもちもちしてて大好きなの♥



090209_1859~0001
んでこの卵焼き。 たまご何個分????ってほど大きくてふわふわ~~~~。

なんか思わず「子供に食わしてやりたいかもーー」って思った母(笑)

チーズが入ってて食べ応えがありました^^




ホントよく食べたよね~~~~。
でも鍋物だから( ̄w ̄)  思ったほど食べては居ない気がする。

お喋りしてるとそんなに食べなくてもおなかいっぱいになるよね。
そして今回も、7君の話題はあまり出ずーーーーーーー。

その他雑談でおなか抱えて笑ってストレス発散してきました。

早く7君の話もいっぱいできるようになると良いけど、やっぱり今は愚痴愚痴言っちゃうからねぇ。



そんな感じで楽しかった新大久保新年会日記でした^^



ご一緒したチング^^
最近土日の予定ぎちぎちで平日しか予定が立たないあたしのおかげで平日開催になっちゃってごめんね<(_ _)>

楽しかったよ~~~~。



さて。明日は祝日ですが、2号のなわとび大会です。
昨年 に引き続き、また今年も参加したいと^^; 

母に休みなし^^; 早起きして☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース






2009.02.11 
Secret

