--.--.-- 
サ・轟償ケ觴1]



"www.se7enworldwide.com will launch at 6pm PST "


ってマイスペにありました。現地時間の午後6時。 日本時間だとあしたの午前中?
まぁうちに居ないしその時間にゃ見れないが~~~~(" ̄д ̄) 

帰るまでのお楽しみ~~~にしますかね。
どんなサイトになっているやら(ちと心配(笑))


今まで散々延期が続いたので^^; 正直、あんまり期待しないで待つようになってしまっていたけど。
今回はなんとなく、着々と進んでいるのかな? と言う感じがしてきたね。


ニュース記事も出たようで。


ヤン・ヒョンソク "セブン,美・日経って秋国内復帰" 連合ニュース

3月10日アメリカデビュー曲 i Tunes に公開

"セブンはアメリカ,日本活動後和露は秋頃国内に復帰します."

YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク(39)代表が 23日連合ニュースとのインタビューで 2年間アメリカに滞留して国内空白期を持ったセブン(本名ツェドングウック・25)の活動計画を明らかにした.

彼は "3月10日セブンのアメリカデビュー曲 'ガールス(Girls)'のティーザー映像と音源を i Tunes で公開して引き継いでおこう月後二番目シングルを発表する"と "以後 7~8月日本活動に引き続き国内復帰は早いと 10月頃になるようだ"と言った.

ヤン代表はセブンの初シングルは音源販売より手始めを知らせる概念と言いながらアメリカ活動に対する計画を詳細に説明した.

"デジタルシングル 'ガールス'は有名プロデューサーであるダークチャイルドが作って有名ラッパーリルキムがノーギャランティーでフューチャリングとミュージックビデオに 40% 分量ほど参加しました.アメリカでの成功やビルボードチャート 100位圏進入は期待もしないです.ただこれらが参加したことだけでも半分の成功だと思います."

セブンのアメリカデビューが遅くなったのに対しては "が位に長くなるかも知れなかった.セブンはその間英語を学んで歌を録音したことしかない"と "1年が遅くなったのはアジア係が今まで成功することができなかったアメリカ市場を分析したし愼重を期したから"と言った.

"アメリカは国内のように毎週進行する音楽放送がなくて全域のラジオとミュージックビデオプレーが重要です.不完全な言語,他の音楽性向と外貌は現地で拒否感がするのに MTVからミュージックビデオを振りたいですか?セブンの歌とミュージックビデオがラジオと MTVから出るのが小さいけれど大きい抱負です."

彼はインタスコープなど現地有名アルバム社関係者に会って市場調査をした結果戦略的にリルキムがセブンのデビューに参加したと付け加えた.

AKR20090224109800005_03_i.jpg

彼の説明によれば真正なワールドスターはアメリカ人たちが皆分かるキムユンジンみたいな俳優というの.アジア係俳優がアメリカで成功する事例はかなりあるのに俳優はつまむという中から一つのキャラクターで存在するからアジア係でも拒否感を与えないようだと言った.

"しかし歌手は一人きり勝負を見なければなりません.'ガールス'にリルキムの比重を半分ほどでふやしたこともこんな脈絡の戦略です.二番目シングルでも現地有名ミュージシャンが参加するんです."

いっしょに彼は "セブンにも 'お前は韓国のスターではなく徹底的に新人'と強調した"と "アメリカはお金になる所ではない.徹底的にアメリカ市場に当たる音楽を万たちで,完璧な英語発音を駆使しなければならない.また現地資本を引き入れてアルバムを作って大型アルバム社と契約して彼らがプロモーション費用をつけるようにしなければならない"と言った.





by 翻訳機さんだから、意味不明な点もありますが^^;
いよいよ社長がコメントしてきたね。

今までも難しかったし、これからもやらなければならないことは沢山ある・・・。
みたいな感じだね。 色々戦略を練って慎重に進めてきたようですね。

やっぱりアメリカ。 夢がでっかい分、色々あるよね7君。
解っていたことでもこうやって曲を出す前に念を押されると、やっぱりデビューできることだけでも凄いことだしって思うよね。 そんなに期待したら7君重荷かな^^;

でもね。 慎重に慎重にやっているのも解るけど、やっぱり時機を見て勝負をかけていかないと、大切な時間はどんどん過ぎていってしまうから・・・・・。

勿論やるからには結果をだしてくれたらそれは嬉しいけど。
やってみないことには解らないことだよね。

自分で何を言いたいか解らなくなってきたが^^;
何しろ、7君は今の7君で精一杯頑張ってアメリカに挑戦しているわけだから、あたし達ファンは7君を信じて待っているよ^^


なんだか 「おっ!!!」 って目を見張る内容も載ってるね。

ホントに韓国活動前に日本にも来てくれるのけ? (T_T)
そしたら絶対逢いたいな~~~~~~。

どうか何も無い日に7君が日本に来てくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
せっかく来てくれるのにもしも逢えなかったら・・・・それ考えて今から凹んでみたり(笑)
まぁなるようにしかならないかっ(笑)





とりあえずお楽しみは明日のHPだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"





さて、最近BLOGにつぶやきが欠かせないことになってるあたし^^;
ストレス溜まってるかもーーーーー。

もう3月。いよいよミニバスの役員の引継ぎがやってくるようです。
今週末またもや1号は新潟まで遠征に行くんだけど、(あたしは今回はお留守番でけた(´▽`) ホッ)
それが終わったら本格的に私達5年の親がすべて仕切ってやらなければならないよう。

今年度の役員さんを見ていて本当に大変そうだった(o;ω;o)ウゥ・・・
果たして体力もつのか?

サッカーをやりたいと言っていた2号も春からミニバスデビューになりそうな気配^^; ちょっとかわいそうな気もするが。まぁバスケも嫌いじゃなさそうだし、なにしろ毎週体育館で見学またはお家でお留守番じゃ可哀想過ぎるもんね。一緒に部員で頑張ったほうが楽しいかな?と思って。

学校や育成会関係の役員ひきつぎもありーーーーーーー。
やらなきゃならんことでいっぱいやーーーーーーっ。



はぁ。愚痴りましたね。すいまてんm(*・´ω`・*)m

でもでも、7君の歌を聞きながら元気出して頑張って行きたいと思います~~~。
相変わらず亀さん更新だと思いますが、(つぶやきもいっぱいだと思いますが^^;)

ぼちぼち続けて行けたらなって思う今日この頃です。





スポンサーサイト
2009.02.24 
Secret

