--.--.-- 
いやーーーー(*´∀`*)
久々にテンションあがってきたかも!

無事に今日お約束どおりサイトOPENしてましたねっ。

landing1.jpg


http://www.se7enworldwide.com/


早速、さくっと見てまいりましたが!

このHPの感じ♥

めっさ ツボ!!!

あたしこういう感じのHP(人´∀`)♡好き!!!
7君のお写真はまぁ見た事ある感じのお写真達でしたが、やっぱり素敵にかざりつけしてあると映えるよね!

勿論モデルもかっこいいんだけどさ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

残念なことにあたしのPCちゃんだと右側見切れちゃううんだが(o;ω;o)ウゥ・・・
se7en world wide-15
気分だけでも常夏(笑)!



discography のページのジャケットが見れる感じとか。

012318.jpg

いい感じだよね~~~~~。

ちときゃぷして拝借してきたが^^;

こんな俺様風味のお写真も良いじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
012317.jpg  

012320.jpg

multimediaのページではお写真とかビデオとか。

DL出来る壁紙もあったよ~~♪ 綺麗で良い感じ。

012321.jpg

早速頂いて来ました。
あいすちゃんいつもお世話になります。ありがとうね。


メーリングリスト?なるものもくるようで。早速登録してみました^^


まだ良く見てないけど、準備中のお部屋もこんな風に期待膨らむ感じで♥
012319.jpg

ちょっと待っててね^^  みたいな。 (・∀・)ノ



映像はHPで見ると重たいのでお借りしてきました^^

SE7EN Interview&Girls MV shooting sketch





[HQ] SE7EN U.S.「Girls」Promotion Vido



可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪思わずキャプ。
012330.jpg
相変わらずお茶目♥

012326.jpg
真ん中の笑顔の横顔自然で良いね~~~♥





SE7EN se7enworldwide.com INTRO


You Tube @ gilbakk様 (お借りしました~~~^^)



とりあえずこんな感じで、またよく見て追記でも・・・・・。



いつもコメントカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
↓お返事は後ほど・・・・。遅くてごめんねm(__)m



se7en world wide-06



スポンサーサイト
2009.02.25 
Secret

