--.--.-- 
1:Sneak Peek PhotoShoot Session 2.27.09
POSTED February 28, 2009


IMG_8590.jpg

Hey everyone this is SE7EN. This is my first blog entry in english so im kind of nervous. I will be writing blog entries a few times a week about whats going on in my life so make sure to come by daily and see whats going on.

<出処:U.S.公式


7君のBLOGが初更新されたようです^^ tomoしゃんお知らせありがとう~~~~あの後寝とった(笑)



んで。見切れてて右側が見れなかったこのサイトだけど。
今日見たら、スクロールバーが出現してますた^^ これで無事全部見れた。

初めて英語で書く自分のBLOGだから緊張するみたいだね^^
週に2~3回は身の回りのことなど、更新して知らせてくれるようだから楽しみですね~~。

そのうちに、7君の英語の文章にも。

~~~~~~  とか  ^^  とか。  出現するでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪



なんだか、YGJも7君仕様で更新されてて、「Girls」 日本は  iTunes で^^ とお知らせあったって^^ あいすちゃんお知らせありがとう^^


ちなみ日本語字幕つきの映像がUPされてますよね~~~。みんなもう見たよね?

SE7EN 全米デビューへの道 〜 第一弾。



こんな風に日本のことも気にかけてくれてるのかな~~~~?
というのか感じられると嬉しいよね。


スポンサーサイト
2009.03.01 
Secret

