--.--.-- 
うーΣ(T□T) 夕方1号を練習に送っていったら、結構雪降ってるよ^^;
明日の朝大丈夫かな?



シシコ・8



さて。
相変わらず、ちと亀さん更新ではありますが7君NEWSをいくつか。




セブン 美 デビュー控えて公式ホームページ初英文所感残して NEWSEN

(一部抜粋) 詳しくはリンク元のサイトさんで^^


歌手セブン(本名ツェドングウック)がアメリカ進出を控えてときめく心を英語で表現した.

最近アメリカ公式ウェブサイト(www.se7enworldwide.com)をオープンしたセブンは 3日午前(韓国時間) ホームページブルログに文を英文で文を残した.

セブンは "英語で初文を残すだろう少し心配になる"と "私がどうしているのか何の事をするのか一週間に何回も文を残す"と明らかにした.



昨日のNEWSはこんな感じ。

'美進出' セブン "アジア歌手ではないそのまま歌手であるだけ" スターニュース

アメリカで初デジタルシングル発売を控えたセブンが現地の韓国文化月刊英文雑誌とインタビューを分けてアメリカ進出の抱負を明らかにした.

セブンは去る 1月韓国文化月刊英文雑誌 KoreAm Journalとインタビューを持った.

このインタビューでセブンはアメリカでもう '韓国のゾスティンティムボレイク'で紹介されているのに対して "ゾスティンティムボレイクも好きで凍っても好きだ"と言いながらも "しかし私のロールモデルはセブン,まさに私自分"と明らかにした.

引き続きセブンは "私はこの国(アメリカ)にアルバムを作りに来た"と "それは韓国とアジアのすべての歌手がアメリカン差し上げることを二塁期がほしいからだ.それは私の夢だったし今も夢だ"と言った.

セブンはこのインタビューを通じて 5歳の時マイケルジャクソンの踊りを真似りながら歌手の夢を育て始めたということと 10歳の時ご両親をせがんでダンススクールを 1ヶ月の間通った事実を告白した.

またセブンは幼い時代二人のお姉さんにトランペット,ピアノ,その他,キーボード,クルラリネッ,フルートなど多様な楽器を学んだ経験を打ち明けて "私は本当になんでも演奏した"と回想したりした.

現地で英語を勉強したセブンは "アクション映画を見て小学校 3年生教科書を読みながら勉強する"と "も毎週種類を選り分けないで雑誌を買って集める"と明らかにした.

このインタビューの終わりにセブンはアメリカの歌手たちと競争する準備になっているかと言う(のは)質問に "それが私がここにある理由"と言いながら "アジアを超えた市場を開拓することは難しい.しかし私はアジア歌手ではないそのまま歌手であるだけ"と言いながら自信感を現わした.

一方セブンは来る 4日(現地時間,韓国時間 5日) アメリカデビュー曲 'ガールス(girls)'のティーザー映像を公開する.来る 10日 'ガールス' 音源を公開する予定だ.




se7en20world20wide-13.jpg


もうひとつ。



セブン 美インタビュー “私のロ-ルモデルは私自分” ソウル新聞


“私のロ-ルモデルは ‘セブン’,私自分だ.”
アメリカ正規アルバム発売を控えているセブンが現地言論とのインタビューで堂々な抱負を仄めかした.

セブンはアメリカ国内韓国文化月刊誌 ‘KoreAm journal’とのインタビュー中アメリカ歌手たちの中で似ていたさモデルがいるかという質問に “ゾスティンティムボレイクとオショが好きだ.”と “しかし私は私だけのことをしたい.”と返事した.

引き継いで “私のロ-ルモデルは ‘セブン’ 私自分だ.”と明らかにした彼は “韓国を含めたアジアのすべての歌手たちは ‘アメリカドリーム’がある.私はその夢は今も進行中”と付け加えた.

ここに雑誌は “セブンは (アメリカで) 単純に生き残ろうとするのではない.彼はスターになるのを願う.”と伝えた.

セブンはこのインタビューでアメリカ市場進入見込みに対して問う質問にも “私は歌手だ.団地 ‘アジアの歌手’ではなくそのまま ‘歌手’だ.”と言いながら “私の音楽も同じだ.音楽は世界的なこと”と自信感を重ねて仄めかした.

セブンのインタビューはこの雑誌のみならずニュース連合体 ‘ニューアメリカメディア’(newamerica media)を通じて再配布された.

一方先月 25日(韓国時間) アメリカ公式ホームページをオープンしたセブンは来る 10日アメリカデビュー曲 ‘ガールス’(Girls) デジタルシングルで発表して本格的な活動に突入する計画だ.





昨日ギャラリーさんから頂いてきたお写真。
この前7君がBLOGにアップした写真と同じ時みたい?

2009_02_27_1.jpg

2009_02_27_2.jpg





-----------------------------------------



ちょっとおまけの記事。

「女セブン」と言われているメイダニちゃんだけど。

デビューアルバムって・・・。‘7teen’ って^^;


歌手メイダニ ‘7teen’






ちなみに今日は全然ギャラリーが開かないのはあたしだけ?




さて、バスケットボール打ち合わせがあるので早めにお迎えに出かけなきゃー。

ちょっとマジ明日朝心配~~~~~( ̄(エ) ̄)ゞ

皆も出勤や通学。気をつけてね。








スポンサーサイト
2009.03.03 
Secret

