--.--.-- 
今日は少し遅めの出勤^^

昨晩9時半ごろ帰宅するときは雪が結構降ってて・・・・・。

マジ明日やばい? と思ったけど。

全然積もらなかった(´▽`) ホッ


取り急ぎ・・・・・・。



---●追記その2●---

↓OfficialSe7en@you tubeさんでティーザーが再UPされていたので差し替えました^^



Se7en US single Girls MV Teaser







Se7en's first US Single Girls ft. Lil Kim Music Video 37" Teaser Full music video will be released on March 10th 2009 Go !!!! Se7en!!!!


<OfficialSe7en@you tube>






それではヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


●追記●


MVティーザーは帰宅後見たら既に削除されている?
予定より早くフライングしすぎちゃった???
 
↑差し替え済み^^

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

なんか帰宅してPC開いたら~~~~~。
((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))ーな7君がっっっ。


012375.jpg
かわえぇ♥

すんません7さん^^;正直朝見たMVティーザーよりヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ ってなってます(笑)


SE7EN Win A Date Challenge






<OfficialSe7en@you tube>




なに言ってるかはさっぱり解らんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

デートイベントのお知らせだろう。

少しキャプってみましたのでよろしければ続きに^^





バスケしてる7に((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))~~~~~~。



だけども。ロングシュートは見事に外してますよ7君(爆)
012380.jpg
ご愛嬌~~~~~♥







まずはご挨拶。
012359.jpg





こういう自然な感じいいよねぇ^^

012362.jpg

こんな感じのカレンダーとか作ってくださいませんか?7さん。






そしてアップきた( ̄m ̄* )ムフッ♪


012386.jpg



最後は・・・・。
012390.jpg

お茶目風味で♥



あ~ひさしぶりに いわやわれましたヽ(´▽`)/




2009.03.04 
Secret

