--.--.-- 
7君のBLOGが更新されてるね^^

どうやら今日から7君とデートできるかもよ~~~~???
なゲームが始まっているみたいね。

サッカーゲームだとか。


2:SE7EN WIN-A-DATE CONTEST STARTS TODAY
POSTED March 4, 2009


GOTO WWW.SE7ENWORLDWIDE.COM CLICK ON THE WIN A DATE BANNER AT 12PM PST AND REGISTER AND START PLAYING.



ところであの可愛い癒し7君がデートゲームのお誘いをしてる映像ね。
7君BLOGではここにUPしてあった。




このぷれいやーまさに7君用じゃね?みたいな~~~~~(笑)

Link: Se7en Win a Date Challenge




高画質だよね。



で。BLOG更新?は。 そのURLのお知らせね。


WIN A DATE URL


http://gig.se7enworldwide.com/seven/


なんかアカウントを取ってゲームに参加する形式らしいけど?
あたしはまだやってみてません。


取り合えず・・・・・。
週末はまたまた浦島の予定なので来週にでも^^;


で。noriちゃんからメールで教えてもらいました^^(ありがとうね)

Face bookとかマイスペとか殆ど見れてないんだが^^;
お知らせ来てたんだってね。 イベントに参加してね~~~って。


go to
www.se7enworldwide.com
and Click 'Win a Date' banner
Play game collect the points!!!
Who gets the highest point at the end will be the winner!!!!

the event started Mar 4th and ends on Apr 4th

Hurry up to be a lucky




って感じです。



3/4~4/4、まで開催中~~~~。







昨日削除されていたオフィシャルさんのティザー。
今日また再アップされてて一安心^^

そして韓国メディアさんも大騒ぎって感じだよね~~~~~^^;






ちょっと読みきれないのでこちらで。 →7君NEWS記事




2009030511095063381_1.jpg



なんかまとまらないけどーーーー。 (いつもか?)

明日早いからもう寝ますーーーーーっっ。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○



2009.03.06 
Secret

