--.--.-- 
昨日のコメント欄にも書きましたが・・・。

夕方HMVからお知らせが来ていました。
早速HPでチェック^^
Vol.2 - Must Listen (Hong Kong )←これのことだよね??(ちょっと心配)
113042186288870300.jpg



発売元もEMIだし・・・。最後に2トラック

風雪日記 (北京語)ワジョ♪
白日夢 (北京語)ハンボン~♪


と書いてあるから~~。これだと信じる~~^m^!!
私は昨日keyちゃんと共に予約しましたが・・・。
あれ?昨日は発売日が11日だったのに。
今日はHMVでは予定が20日になってました~~~^^;
すぐには来ないのね・・・・。


HMVさんより。
ついでに・・・。こんなNEWSもありました。
特集:韓・台~今年の10人>>>

ワジョ中国語ver試聴ここから>>

韓国人気小天王Se7en★雪風日記・封面写真
U996P28T3D944614F329DT20051229114452.jpg

<影音娯采>より

翻訳すると試聴できないので・・・。
記事が気になる方は翻訳してみてね!!

それにしても~~~^^;
この中国HPって訳がわかん無いの・・・。(私だけ??)
すんごい色んな入り口があって~~??
とりあえずSE7ENで検索かけてくんだけど・・・。
マジで解らん~~~っっ!!
で。ここの何処かで授賞式の様子とか見れるのかな??
先日のNEWS記事で・・・。
>sina.comのホームページを通じて生中継され、全国約百のテレビチャンネルと、数百社の日刊紙を通じて一斉に報道される予定
ってあったんだけど・・・。
これ!どこのページで見られるの?????


・・・・最後にTV情報~~~!!(スカパーです)・・・・

★1月7日★セクションTV(再) pm11~(KN)
確か、ONEコンお知らせのNEWSの再放送が今日だと思います!
002684.jpg


★1月8日★韓国芸能丸見えTV#58(再)am8:30~他(so-net)
映画試写会会場での⑦君がちょこっと映りましたよね^^
sisya.jpg


★1月14日★韓流プログラム「韓風 Vol.18」pm6:00~(M-ON)
なんと@@SE7EN 特集をするようです!
(LSJにデリピクを取りに行ってBBSでお知らせしてくれているのを読ませて頂きました~~^^ありがとうございます!!)

M-ONのHPの韓流プログラムって、内容が書いて無いから、解んない。
今回は・・・。
横浜アリーナ・NKホールライブ映像や本人インタビュー、SE7ENセルフカメラ、レアなMUSIC CLIPS …
って書いてありました~~~^^楽しみ^m^!!



昨日来た、m-onのメルマガには
[ m・net「ShowKing m」 ]
・#10 1.10(火)19:00-21:00(再)
・#11 1.11(水)19:00-21:00(再)
・#12 1.12(木)19:00-21:00(再)ってのも載ってたんだけど・・・。
これ誰が出るんでしょ??
解らないです~~~。多分⑦君は出ていないと思うが。





2006.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/90-844b9407
