--.--.-- 
---------------------●追記●-----------------------

お友達からのメールで教えてもらったんですが!日本では11日の午前12時に(もうすぐだよ!)
配信開始だそうです!!!!しかもアメリカでは既にDL出来る状態のようですよ!

ということで、昨日の11時開始って言うお知らせはなんだったんだ・・・・・--;


そしてYGJのBBファンクラブVIPメールで、そのお知らせメールが来ているそうです。でもYGJに行ってみてもそんなことは書いていない?

なんでーーーーー?

確かに7ファンでもVIP会員さんは沢山いると思うけど、私みたいに会員じゃない人は知らないままなわけですか?

なんだか・・・・・・。テンション下がった(o;ω;o)ウゥ・・・
私はひねくれ者なので・・・・・。今晩はもうDLしない(笑)!!!!!!!

確認だけして寝てやるッッッ!!!!!

しかも近いうちにアメブロで7君BLOG開始?なんてお知らせも書いてあったらしい^^;

この文を読んで気分を悪くする人が居たらごめんなさいm(__)m
でも、書かずに居られなかったので。

7君素直に喜んであげれなくてごめん^^; 明日には機嫌直すからね。




SE7EN - Release Message













-------------------------------------------




あっという間に今日はもう10日じゃないですか!

いよいよ明日!待ちに待った7君のデビューシングルが!配信されるね。

soompiのStarCrystalさんがプロモーションとしてフライヤーを作ってくれたそうです。





私も広報に参加しなくてはッッ!!!
tomoしゃんちからタグをお借りしました。



そして、LSKで配信開始予定の公知が出たようです。



・ 3月11日 SE7EN アメリカシングル [Girls] 音源公開案内!!



---------------------------------------------
こんにちは.


SE7EN義アメリカメージャー音楽市場入城のための初歩み!

2 年という長い準備期間を経てくセブンの一番目アメリカシングル [Girls] がいきなり公開されます.

セブンの アメリカデビューにはビヨンセ , アッシャー , ポギなどアメリカメージャー歌手たちを育て出したリーチハリソン , ノイズトリップ,ダークチャイルドなど大物プロデューサーたちが参加したしこのような関心の中に初めて公開されるセブンのアメリカデビュー シングルはダークチャイルド (Rodney ´Darkchild´ Jerkins) がプロデューシングしました .

ビヨンセの ´Deja vu´, デスティーチャイルドの ´Lose My Breath´ ´Say my name´ などアメリカだけではなく 世界的にヒットをした数多い曲をお目見えしたダークチャイルドらしくセブンのアメリカシングル [Girls] やはり粹な サウンドが引き立つトレンディな R&B 曲と言えます.

3月 11 日公開されるセブンのアメリカシングル [Girls] は去年プレビューパーティーでお目見えしたものとは違い アメリカ国内最高女性ラッパーの中一人であるリルキム(Lil Kim) がフューチャリングで参加して , エッジのきいたトラックで いっそうアップグレードになりました.

音源と 一緒に公開されるミュージックビデオ [Girls] で外貌だけではなく踊り 、歌、皆円熟された男性美をポブネはセブンの姿を確認することができます.




★ SE7EN アメリカシングル[Girls] ★

-タイトル : Girls



★ [Girls] 音源及び M/V 公開日★

-2009年 3 月 11 日午前 11 時

- 各オンライン音源サイトで確認することができます.




多い 関心と応援お願い致します.
ありがとうございます.


---------------------------------------------




正式な公知が出るとやっぱりいよいよなんだな~~~~って。思うね。
嬉しいけど、まだ実感が沸かないかも^^;





そして久しぶりにLSKのお写真もUPされてましたよ^^

38DSC_0513_end.jpg
(出処:LSK)この写真は大きくなりません^^;


コメントを読めば。

明日公開されるMV期待してください~~~~とのこと!!!

スタッフさんも忙しいようです^^(いよいよ明日だもんね!)

で。これからは頻繁にお写真をUPしてくれるようですよ!



でも!!!!!



リルキム姉さんとの仲良しショットがかなり多くて^^;?
ファンの皆が焼もちを焼くか心配でUPするのが怖いそうです~~~~(爆)←そんなに凄いのがあるのか?

皆の反応を見てUPするってさ(笑)

7君のかっこいい写真もいっぱいあるらしいから期待だね!




その他にもマイスペがリニュアルされていたり。

U.S公式HPのForumが開かれていたりと、色々あるようですが。




全然情報について行けない^^;



サッカーゲームのページなんてまだ開いて見てもないし^^; まっいっか!




亀さんでもマイペースでついて行けるよう頑張りますッッ。



取り合えず、明日11時だね!ちなみにあたしは明日は6時から仕事だしーーーーーっ。11時なんて全然PC開けないし~~~

帰ってからのお楽しみだ( ̄m ̄* )ムフッ♪




7君!!!!

Fighting~~~~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





スポンサーサイト
2009.03.10 
Secret

