--.--.-- 
まず第一声・・・・・。  眠いッッッ(笑)


色々書くことありそうですが・・・・・。

なんだか昨晩貼り付けたMVはRQMによって削除されてるとか^^;(なんでーーー!)



そして。そして。
メールをチェックしたら。FACE BOOKの7さんやら。

マイスペの7さんやら・・・・・。


あと。RQM?だと思うんだけど?個人の名前でメール来てた。(迷惑メールと間違えるところやった)


で。それでは順番に^^


7君のBLOGが更新されてました。

My Video is on MySpace now~~!!! ;-)

myspaceh.jpg



Wooo Hoooo!!! Finally my Music Video is up on Myspace Music!!!



Se7en Girls Music Video Ft. Lil Kim


(出処:マイスペオフィシャルセブンBLOG)




まだまだ続々情報が~~~~~^^;


続きからどうぞ!


photo2_09.jpg(出処:LSK)
この感じ(人´∀`)♡好き~~~~。




LSKがかっこよくリニュアル^^



PHOTO GALLERY
012400.jpg
こんな感じ。
お写真クリックで大きいのが出てきました。(保存も出来たよ)




DOWNROADS
012399.jpg
こんな感じ。
壁紙も沢山ありました^^ まだ見てないのでこれは夜にでも見てこよう!




そして。 GIRLSのMVがDL出来るようになってますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
012401.jpg

http://hello7.co.kr/ で上のバナーの写真と同じものを探して。右側の四角をぽちっとするとDL出来るよ!



012395.jpg
この写真も好き♥  きゃぷってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪




そしてイベント公知が出てます。

topimg_090311.jpg
main_090311.jpg


<< FIGHTING SE7EN!!>> EVENT 案内!


------------------------------------------------------------

こんにちは


SE7ENアメリカシングル[Girls] 応援イベント案内です.

セブン公式ホームページ (http://hello7.co.kr/) でセブンのアメリカ活動を応援するイベントを進行します!!

11日アメリカシングル [Girls]の音源公開及びミュージックビデオ公開とともに 本格的なアメリカ活動を始める SE7ENを応援してください!!

残してくださった応援文の中で抽選を通じて ,セブンアメリカ OFFICIAL GOODSを贈り物で差し上げます!

<< FIGHTING SE7EN!! EVENT>>

★応募期間 ★
2009年 3月 11日 ~ 2009年 3月 25日


★応募方法 ★
①セブン公式ホームページコミュニティ (http://cafe.hello7.com/) 接続
②イベント掲示板愛をたっぷり盛った応援文を残す


★当選者発表★
2009年 3月 30日


★景品案内★
-セブンアメリカ OFFICIAL GOODS 社であるティーシャツ 3人
-セブンアメリカサインポスター 5人




皆さんの多くの参加お願い致します!!

ありがとうございます.

------------------------------------------------------------








アメブロ早速7君BLOGが出来たようですよ。


http://ameblo.jp/ygse7en/


アメブロはお部屋を作るだけ作ってあるので(笑)

一応アメンバー申請してみました^^;




まだまだなにかあるかもだけど。取り合えずここまででタイムアップ!!!!!
夕ご飯の用意せんと~~~~~~~!!!




2009.03.11 
Secret

