--.--.-- 
浦島ダーーーーーーーーッッ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━

↑また訳のわからん叫びから始まってすみませんっっ。
全く付いていけません7君情報にッッ!!!!!!


取り合えず、ホント亀さん更新なんですけど、木曜日の夜に書いた記事をまだUPしてなかったしーーー
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




木曜日に書いた書きかけここから↓(笑)^^;---------------------------------------




SE7EN米デビュー曲が日本のチャートで1位 朝鮮日報


SE7ENの米国デビュー曲『Girls』が11日午前、米国、日本、韓国で同時に公開された。

11日午前11時、ラプソディー、アマゾン、ナップスターなど米国の約200のオンラインサイトを通じて、デジタルシングル『Girls』が公開された。

米国iTunesでこの曲を聞いたあるネットユーザーは「SE7ENの真心や純粋な才能が彼の音楽を通じて見えてくるだろう。彼は韓国語はもちろん、日本語や英語も短期間でマスターする才能をみせた」「彼のアルバム制作で注目に値する点は、リル・キムが参加したこと」「SE7ENの英語はとても素晴らしい」「リル・キムの歌も、ダークチャイルドとのアルバム制作も全てすごい。SE7ENは米国チャートを席巻する初めてのアジア人になるだろう」と評価した。現在まで『Girls』は米国iTunesで5点満点中、4.5点の評価を得ている。

533044615667422775.jpg


また、日本と韓国ではミュージックビデオを通して『Girls』が公開された。

韓国のネットユーザーの大部分は、「歌が耳に残る」「ヒットしそう」「ソフトな声やタフなカリスマ性で米国を席巻してほしい」と書き込むなど、エールを送っている。

日本ではiTunesのトップソングチャート、R&B/ソウル部門で1位を獲得。SE7ENの熱い人気を実感させている。



なかなか順調のようです。 7君ッッ。 日本のファンも頑張ってるで~~~ヽ(*・ω・)ノ



マイスペの7君BLOGが更新されていて、なにやらイベントに参加するからこのHPチェックしてね~~~って事らしいが。

SE7EN HIN APPEARENCE 3.14.09
SE7EN will make an appearance at the ever so popular automotive lifestyle event HOT IMPORT NIGHTS. SE7EN will join Lisa Kim Fleming at her Jtuned booth for photos and autographs. Goto www.hotimportnights.com for more info
Angel Stadium of Anaheim
2000 E. Gene Autry Way
Anaheim, CA 92806




昨日のRQMさんからのお知らせメールは。

このビデオを沢山見て、マイスペのトップリストをキープできるようサポートしてね!
みたいな感じだと思うので。また貼っておく^^

Se7en Girls Music Video Ft. Lil Kim


皆で見て再生回数を伸ばそう~~~~~。











7君のニュースはワンサカ出ているようなんですが^^;


インタビューという文字のNEWSが気になったので、3つだけだけど載せておくね。
携帯組さんも居ると思うので載せるので、読んだ方はスルーしてね。



200903121029411002_1.jpg





セブン 美 デビューどうかな “可能性がすなわち成功”(インタビュー①) Newsen

(記事よりインタビュー部分抜粋)

(次はセブンとの地面一問一答)

-世界音楽市場を主導しているアメリカでデビューする所感がどうなのか

⑦ すごく嬉しい.長年の時間夢見て来た事を成すことができて幸せだ.

-アメリカに渡ってから 2年と言う(のは)時間が経った.最初予想よりデビュー時期が延ばされた

⑦ 初めにはまずシングル 2曲だけ発表するつもりだった.しかし計画が変更されて全体アルバムを作る事にした.残り 10曲をもっと作るのにほとんど 1年がかかった.長くかかっただけ完成度高いアルバムが出た.

-セブンの最近姿が公開された後ファンが驚いた.この前可愛かった少年ではないカリスマあふれる男性美を威張ったからだ.イメージ変化を与えた理由は?

⑦ どうしてもアメリカで長年の時間生活して見ると自然に頭も短くなってナムソングスロウォジンのようだ.見かけのみならず去る 2年の間たくさん成熟になったということを自分自身も感じる.

セブンが思うアメリカ市場はどうなのか.成功可能性はどの位だと思うか.

⑦ 韓国と同じくアメリカ競技(景気)もたくさん難しい.アルバム市場も例外ではない. 成功という単語を書くまではたくさん難しいことで見る.しかし少しの可能性は見えるからよく攻略したら結果も良いのだ.その可能性がすぐ成功にならないか?

-この間BoAがアメリカメーンストリーム市場に先に進出した.セブンが眺めるBoAの成功可能性はいくらであり長所と短所は何か.またBoAに選手を奪われた切なさが存在するかも分かりたい.

⑦ BoAの成功可能性を私がジックゾブマルすることはそうだ.長所を言わば '努力派' というのだ.いつも熱心にするから良い結果あると思う.

誰が先にデビューしたかと言う(のは)決して重要ではない.大韓民国の歌手としてアメリカ進出をするということだけでも私たちは半分は成功したと思う.


-ライバルに脚光を浴びた祈る,セブンがアメリカ進出を準備する間,ハリウッド映画に相次いで出演して国内舞台にもカムバックして派手な時期を送った.アメリカからデビュー準備によって国内活動が遠のいたセブンとしては刺戟剤になることもできると思う.本音はどうなのか

⑦ いつも熱心にするジフンが兄さん(型)姿にいつも感嘆する.ピだけでなく多くの韓国歌手たちが活動する姿を見ながら身がむずついて酷い目に会った.


-セブンはもちろんBoA, JYP ワンダーガールスなど韓国歌手たちがアメリカ進出を打診しているし挑戦している.韓国歌手たちの米進出可能性はどの位でありどんな努力が必要だと見るか.

⑦ 可能性はとても少しはあると思う.多くの努力と戦略が必要だ.まず良い音楽を作り上げるのが一番目であり,現地文化と言語に適応するのが二番目と思う.

-アメリカデビューという目標があったが 2年と言う(のは)時間は韓国ファンに苛酷な位に長かった.韓国ファンに言いたいことはないか.

⑦ あまりにも多かったが堪えていた.待ってくれたファン方々にはすまない位にありがたかった.良い音楽科素敵な舞台であいさつ申し上げるのが最善の方法と思う.早く韓国に帰って素敵な姿お見せする.

もし 2年と言う(のは)時間の間韓国で '忘れることもできる'という心配をしなかったのか.特に同じな所属社ビッグバンを含めて後輩アイドルが高い人気をあつめる状況でセブンと言う(のは)名前の持つ意味は何だから見るか.

⑦ 歌手は第一が音楽で二番目も音楽だ.良い音楽科素敵な舞台に帰って来たら 2年は描くことは時間ではない.ビッグバンのような後輩たちが歌謡界をまたいかしてくれてあまりにも嬉しくて一日も早く国内歌謡界にカムバックしたい.

-韓国舞台に対する懐かしさはないか.. また延期に再挑戦する意思はいるのか分かりたい.

⑦ すぐでも行って歌いたい.いつもいつも舞台だけではなく '大韓民国' 自体がなつかしい.

良い機会があったら延期にも再挑戦するでしょう.刀を抜いたら大根でも切らなければならないじゃないか."初めにはただ一度やって見てからもたい" というつもりだったが ‘宮s’ を撮影してからは "必ず一度またやって見たい" に変わった.




200903121029411002_2.jpg


美 挑戦 セブン,"韓国歌手の力見せてくれるはず"(インタビュー①) イーデイリー

(インタビュー部分抜粋)



セブンは去る 2007年 4月広げたコンサート ‘747’(Se7en For 2007)を終りにアメリカ舞台に立つために 2年の間国内ファンと離れている.セブンは最近イーデイリーSPNと電子メールインタビューでその時間に対して “歌手としてだけでなく人間ツェドングウックとして大きく成長することができた時間だ”と整理した.



◇“誰もして見ないことをして見たかった”


セブンがアメリカにとどまった理由は一つしかなかった.アメリカ音楽市場に自分の音楽を出すこと.彼は “誰もして見ないことをして見たくてやたらに跳びこんだ”とアメリカ進出を決心するようになったきっかけを明らかにした.

当然手強い旅程だった.国内トップ歌手だったセブンにアメリカ進出は一応はじめからまた始めなければならないという負担を準のは勿論でデビュー曲発表一刀予定より遅くなったうえに,ひとときはセブンのデビュー曲で有力に挙論された曲がインターネットに流出されるくらっとする状況に処したりした.

何より彼を大変にさせたことはさびしさだった.セブンは “他地からホールで過ごすと言うのが思ったより易しくなかった”と “家族が描いたし友達が描いたし舞台が描いた.何より ‘大韓民国’が描いた”と告白した.

しかしセブンは “韓国で私を応援しながら待つファンを思ったら堪えて耐えることができた”と “そのおかげさまで現地プロデューサーたちと作業してトップクラスダンサーたちとダンスをしながら歌手としてした階アップグレードされることができたし,その所で生活しながら一人で思って念をおしたものなどが本当に多いのに良い人間で少しずつ成熟になることができたようだ”とアメリカ生活に対しても紹介した.


◇“地は広くても音楽市場は狭い”



その努力が遂に結実をおさめることができた.セブンのアメリカデビュー曲 ‘ガールス’(Girls)が 11日韓国,アメリカ,日本などの音楽及びコミュニティサイトを通じていきなり公開されたのだ.


‘ ガールス’はセブンの 2年余り空白が顔負けに感じられるほど関連サイトで熱い反応を催している.初日グローバルコミュニティサイトマイスペースからトップビデ−オ部門 3位を占めたし音楽サイト日本アイティユンズで R&B/ソウルジャンル 1位を占めて期待感を高めた.

‘ガールス’は何回紹介されたとおりビヨンセ,デスティニチャイルドなどの曲を作業した世界的なプロデューサーダークチャイルドが曲を作ったしアメリカ有名女性ラッパーリルキムがピチォリングした事実が知られて早目に大きい関心を集めた.

セブンは粹なサウンドと中毒性あるメロディーが引き立つこのポップR&B曲に対して “初デビューシングルだから誰も聞きやすい音楽を選択した”と “家事内容やビートが耳によく風邪は曲”と説明した.

引き続きダクチァイルトとリルキムと作業することができた背景に対して “地は広くてもアルバム市場は狭かったよ”と “私たちの方プロデューサー知人を通じてダークチャイルドを紹介受けたが私の音楽を聞いて気に入ったのかこころよく参加意思を明らかにしたしリルキムやはりダークチャイルドの紹介で私の曲を聞いてすぐ参加するようになった”と付け加えた.



◇“大韓民国歌手の力を見せてくれたい”


もうさいは投げられた.出発は順調そうだが勝負は今からだ.はじめからまた手始め,いや舞台がアメリカだからもしかしたらそれよりもっと力たちことがある. しかし彼は “アジアン歌手がポップ音楽をしながらダンスをするというの,これがアメリカ人たちには新鮮に近付くことができること”と言いながら自信感を見せた.

それに今年にはBoAと非道アメリカ音楽市場を攻略する.これらはセブンにライバルだ以前に心強い仲間だ.セブンは自分が好きな歌手たちと一緒にアメリカ進出をするようになったことに対して喜んで “大韓民国歌手としてアメリカ進出ができるということだけで拍手を浴びるに値すると思う.成功,失敗を去って私たち実力を思う存分発揮して大韓民国歌手の力を見せてくれることができたら良いだろう”と望んだ.

それとともにセブンは自分自身に言いたいことでクッインサの代わりをした.

“いつも腹中に歌手として,人間としてその誰にも恥ずかしくない人になろうと念をおす.セブンはそのままセブンであるだけ構えることも構える必要もないようだ.私は今これどおりのセブンが良い.”



200903111817371002_1.jpg




'スンソマ' セブン "ビッグバン,日ちょっと牽制したら…"(インタビュー②)


歌手セブンの苦言はむかしのままだった.

セブンは最近イーデイリーSPNと電子メールインタビューを持ってビッグバンに対して先輩として忠告を惜しまなかった.

‘ セブンが国内歌謡界を留守にしておいたうちビッグバンが頂上の席を占めたが気にならないか’と問うとセブンは “まだビッグバンは遠かった”と “これからずっとよくできて私をちょっと牽制することができたら良いだろう”と余裕を見せた.

セブンはよく知られているようにビッグバンメンバーたちの間で苦言大麻王,一名 ‘スンソマ’で通じる.セブンがビッグバンが活動する姿をよくモニタリングしながら触りなく忠告するはずみにこんなニックネームが付いたこと.

しかしそれも愛情というのが分かるからビッグバンにセブンは恐ろしい同時に認められたい先輩歌手だ.

“まだまだ”と言いながらもセブンは “ビッグバンがよくできてとても誇らしくて胸がいっぱいだ”と先輩として嬉しがった.








その他いっぱい^^; インタビュー記事とか出ているようですが・・・・。

全然読めていないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ということで、中身は全然チェックしてないけどリンクだけ。


記事検索はここから→NEWS検索




以上ここまで書きかけ記事でした^^;---------------------------------









あーーーなんだかほっとしたと言うか。気が抜けたかも^^;

情報が沢山ありすぎて、本当はもっともっとチェックに勤しみたいのだけど・・・・・・。
ちと今月はやること山積みで、ひとつひとつ片付けていかないとです~~~。

年度替りの引継ぎ等々~~~~。 渡すものもあれば受けるものも2つもある^^;


覚えることも沢山だ~~~~。


PCを開くとどうしても7君が気になってそっちに行ってしまうので。
しばらく自粛します。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!






あっ。2号君。木曜日にミニバスデビューしました^^

お兄ちゃんは弟をほったらかしでしたが^^;

もうすぐ引退の6年生がつきっきりで面倒見てくれてました~~~ありがとう!

今月は少しはお休みがあるみたいだけど・・・・・・・。

来月から既に合宿に、試合に。びっしりスケジュール埋まってますから^^;




相変わらず亀さん更新になってしまうとも思うけど。
マイペースで続けていけたらと思います。



ひとまず今晩は育成会の会計報告をつくらんといかんっっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



ということで、花粉症は辛くて眠いけど^^;
更新して無くても元気で頑張ってますので~~~~~~。



LSKのお写真更新されてるよ^^

39DSC_0058_ends.jpg


42DSC_0527_ends.jpg






2009.03.14 
Secret

