--.--.-- 
(。・ω・)ノ゙ コンニ♪

今日は暖かくていい天気でした~~~~~。
超!久しぶりにミニバス休みで、お家でのんびり、ってかボーっとしてました。

午前中は昨日の引継ぎ資料の続きを作って、午後はお友達が久しぶりにお茶しにきました。





久しぶりに7君のcyが更新されていたようです^^


GIRLS~ I DO ADORE~~!!!!


se7en 1st U.S single

'Girls'

here we go!!!!!!!


090314_EBAFB8EB8B88ED9988ED94BC.jpg
(出処:se7en cy)


SHOT GUNNING THE WHIP !!!!!!!


ちゃんと ! マークは7個 にしているところが可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

この帽子相当お気に入りだよね~~~~~。




プチ更新でした^^



スポンサーサイト
2009.03.15 
Secret

